■次期マスターコースについて | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


心屋塾のマスターコースは


この秋から


心屋仁之助が行うマスターコースは



 心屋塾マスターコース アドバンス



として生まれ変わります。




おはようございます


性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋です。






先日からの予告通り、


来期より

マスターコースの


価格設定が 


まったく 変わります。




まだ詳細を決定していないので

はっきりした価格は申し上げられませんが



100万円を超える価格になる予定です。





 従来の価格でのマスターコースは

 東京で行っているのに加えて


 名古屋、福岡でも始まります。





100万円を超える価格になると


それだけで色んなブロックを

超えないといけないと思います。





そして、僕は、その価格を超える価値を

提供する









・・・・つもりはありません。





逆に


カリキュラムの内容は

現状のものよりさらに薄くなります。




僕は


「きっかけ」だけを提供します。



あとは自分でつかみ取ってください。






これは



「自分と言う人間にどのくらいお金を使えるか」



の 価値判断を

自分自身に問うことになるのです。










この価格設定を聞いて




・あきらめた人 もいるでしょう


・絶対に行く   とさらに決意が固まった人もいるでしょう。


・払うだけ払って 行かない、

 という決断の方もおられると思います。


















いま、お金のブロックや

お金への不安から



・やりたいことをやってない

・やりたくないことを続けている



そんな


自分を殺した人生を

送っている人たちがいっぱいいます。


僕もずっとそうでした。




お金へのブロック

ぶち壊してみませんか。



そこが

現代人の一番大きな

ブロックかもしれませんね。


---


僕は、

自分の人生は


一つの高層ビル

みたいなものだと思っています。



38階も


20階も


1階も


地下2階も



今、同時に存在していて



38階の自分もいるし

20階の自分、

地下2階の自分もいる。



38階には

38階の自分と、38階の住人と、38階のAさんがいる。


地下2階には、

地下2階の自分と、地下2階の住人と、地下2階のAさんがいるのです。



自分が、どのフロアに住むのか、

それを決断することで


自分も

周りの住人も

目の前にいるAさんも、変わる、


全く違う人になるのです。



マスターコースの

新価格設定は


38階への切符です。


それが自分に「ふさわしい」と


「思う」「決意する」かどうかだけです



そして、僕もそう


今までずっと、6階ぐらいに住んでいて

ここ数年は、10階まで上がってきた。



そして

来期のマスターコースで


僕も

批判覚悟で


一気に38階

エグゼクティヴフロアの


住人になることを

決意しました。



そして


38階の僕が

みなさんをお待ちしています。



高速エレベーターで

ぜひ乗ってきてください。


お待ちしています。


きっと


考え方も

人生も


一気に

変わるでしょう。



コースは・・・・



平日コース(京都)一本の予定です。


9/17-18

10/22-23

11/19-20

12/17-18

1/21-22

2/18-19

3/18-19




この日程も

僕の都合で変わることも

やって行く予定です。


頑張って

そんなイレギュラーにも

ついてきてください。



いっぱい

いっぱい

損してください。




そんな新しいマスターコース

定員は、

28名の予定です。



---

10月か11月には

名古屋と福岡でも

マスターコースが立ちあがる予定です。


名古屋は この方

福岡は、この方 のマスターコースです。


また僕とは全くテイストの違う

楽しいものができるといいなと思います。






----



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

by すみれとぉちゃん



春の新刊 おかげさまで

いずれも無茶苦茶売れてます

 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)


心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!: 不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本/大和書房
¥1,470
Amazon.co.jp







---


今日もコメント欄は閉じています。


それぞれの中で感じてくださいね。






心屋のオススメ本
はこちら


--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング