No.1526〜1528 幸せ重ね!(^◇^) | スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

楽描きの絵日記を描いています!皆さんがすこしでも、ほっこりして
幸せを感じてくれたらとってもうれしいです!

photo:01

photo:02

photo:03

ただいまです! 3日ぶりの楽描きは幸せ重ねメッセージ! 只今、幸せのてんこ盛り中です!(^◇^) まずひとつの幸せは日本の良さを改めて感じた台湾旅行!(笑) 色んな意味ですごく楽しかったですよ。 内容は次回改めて書きたいと思いますが ちょっとスナップだけ!(^_^)
photo:05



もうひとつは 昨夜帰ってアメブロ覗くと ブログを描いてもいないのに 昨夜のアクセスが1000も?あれ???? なんと一桁違って1万! めっちゃビックリ仰天!!! 急に増えた読者さんらのメッセージを読めば 私の大ファンの心屋先生が私のイラストを気に入ってくれて ブログで紹介してくれてたのです! 心屋先生の「人間関係がしんどいと思ったら読むブログ」は ブログランキングの断トツの1位! そのアイコンに私の楽描きが! もう幸せ過ぎです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早速、お礼のメッセージを送ったところ、 なんとお返事もいただいた上に 私の楽描きをまたもブログで使っていただきましたよ。 http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11513682725.html 以上、幸せてんこ盛りの報告メッセージでした!*\(^o^)/* 楽描きメッセージの説明は みなさんそれぞれの解釈でよろしくお願いしま~~~す。(*^_^*) みなさんにも、幸せ過ぎる幸せあれ!