最近、ものすごくハマっていることがあるのですー
ものすごくファンな人がいるのですー
それはー・
学校の先生なのですよー
その名も・・・・せいや!!
学年も違うし、なんの関わりもないんだけどー
しかも、話したことない!!(笑)
だけど、顔がすごい好きなの!!イケメンの3歩手前くらいの顔!!!^^(笑)
いつも掃除の時間に、教室からみえる中庭の掃除担当の先生でっっっ( ´艸`)
最近後輩に聞いて、やっと名前をゲットしたのです^^
メアドをゲットしたくらいな気持ちですょ(笑)嬉しすぎて☆
うちの中ではもうお友達なので、勝手に「せいや」と呼び捨てにしております(笑)
廊下ですれ違うこともほとんどないから、
掃除の時間だけが、うちの唯一の楽しみな時間なんだー
あー話してみたいー!!その前に、いろんな情報収集しなきゃっっっ
明日は、休みだねっ!!1人でカラオケでも行こうかやぁ・・


