LIFE IS HARD だからHAPPY!! -3ページ目

LIFE IS HARD だからHAPPY!!

嵐・ゆず 大好きすぎて中毒になってる(^^;

ARASHICのひと、ゆずっこの人、絡みましょう??

最近、ものすごくハマっていることがあるのですーハート


ものすごくファンな人がいるのですーキャハハ


それはー・


学校の先生なのですよーキラキラその名も・・・・せいや!!


学年も違うし、なんの関わりもないんだけどー汗しかも、話したことない!!(笑)


だけど、顔がすごい好きなの!!イケメンの3歩手前くらいの顔!!!^^(笑)


いつも掃除の時間に、教室からみえる中庭の掃除担当の先生でっっっ( ´艸`)


最近後輩に聞いて、やっと名前をゲットしたのです^^


メアドをゲットしたくらいな気持ちですょ(笑)嬉しすぎて☆


うちの中ではもうお友達なので、勝手に「せいや」と呼び捨てにしております(笑)うう


廊下ですれ違うこともほとんどないから、

掃除の時間だけが、うちの唯一の楽しみな時間なんだーおんぷ


あー話してみたいー!!その前に、いろんな情報収集しなきゃっっっラブ








明日は、休みだねっ!!1人でカラオケでも行こうかやぁ・・



今日は、うち・かなりボケボケしてました(笑)(・・;)


学校に元気に登校したはいいけど・・・



ありえんくらい忘れ物のオンパレード(^_^;)あせる


英語:ノート忘れて、板書ができない・・・


古典:同じくノート忘れ・・・


世界史:補習用の教材わすれて、当てられないか、1人焦る汗←←←


現社:教科書忘れて、教科書よめず・・・・



てな感じ・・・(ノω・、)ハートブレイク



どんだけ、忘れてるんだっって話だよね・・・(笑)



しかも、世界史で案の定当てられて・・・・°・(ノД`)・°・


結局忘れたと言って、怒られたー←←!(´Д`;)



まぁ明日からは気をつけんとなぁDASH!



明日学校行ったら、祝日がまっているー☆★☆わーっぃ!!!!!

今日も模試でした(^_^;)


今日の教科は、現代社会、国語でしたorz


嫌いな2教科おつ(^^;



まあ昨日と同じようにヤバイですよあせる




今日は、このあと、美容院いってきます音譜


今うちはロングなので、バッサリきるか、すいて整えるだけにするかww


迷いちゅうです('-^*)/


どーしよーどーしよー




今日は、模試受けてきました。

明日もまだあるけどね(-_-;)


今日の教科は、英語・数学・生物・世界史 でした・


英語・世界史・・・死にました涙


英語はまさかの爆睡(^_^;)

最初のリスニングからもう寝ちゃってたぁガックシ・・・ショック・・・



世界史・・・・・・・・・・・・・・・・・・全く分からない・・・涙




本当受験まであと1年なのに・・・・やばいなぁ・・・・

わたくし、 うーたん といいますo(^-^)o



変り者だって言われちゃいます(;^_^A



ネコが・・・ネコが大好きですラブラブ


嵐も・・・大好きです^^


ゆずも・・・大好きです^^



ひとりでブラブラ・・すきです・・・はぁと



ちょっと変なやつかもだけど、


興味もったら絡んでくれると、


嬉しいです( ´艸`)