今日は、うち・かなりボケボケしてました(笑)(・・;)
学校に元気に登校したはいいけど・・・
ありえんくらい忘れ物のオンパレード(^_^;)![]()
英語:ノート忘れて、板書ができない・・・
古典:同じくノート忘れ・・・
世界史:補習用の教材わすれて、当てられないか、1人焦る
←←←
現社:教科書忘れて、教科書よめず・・・・
てな感じ・・・(ノω・、)![]()
どんだけ、忘れてるんだっって話だよね・・・(笑)
しかも、世界史で案の定当てられて・・・・°・(ノД`)・°・
結局忘れたと言って、怒られたー←←!(´Д`;)
まぁ明日からは気をつけんとなぁ![]()
明日学校行ったら、祝日がまっているー☆★☆わーっぃ!!!!!