あほな日 | LIFE IS HARD だからHAPPY!!

LIFE IS HARD だからHAPPY!!

嵐・ゆず 大好きすぎて中毒になってる(^^;

ARASHICのひと、ゆずっこの人、絡みましょう??

今日は、うち・かなりボケボケしてました(笑)(・・;)


学校に元気に登校したはいいけど・・・



ありえんくらい忘れ物のオンパレード(^_^;)あせる


英語:ノート忘れて、板書ができない・・・


古典:同じくノート忘れ・・・


世界史:補習用の教材わすれて、当てられないか、1人焦る汗←←←


現社:教科書忘れて、教科書よめず・・・・



てな感じ・・・(ノω・、)ハートブレイク



どんだけ、忘れてるんだっって話だよね・・・(笑)



しかも、世界史で案の定当てられて・・・・°・(ノД`)・°・


結局忘れたと言って、怒られたー←←!(´Д`;)



まぁ明日からは気をつけんとなぁDASH!



明日学校行ったら、祝日がまっているー☆★☆わーっぃ!!!!!