模試2今日も模試でした(^_^;) 今日の教科は、現代社会、国語でしたorz 嫌いな2教科おつ(^^; まあ昨日と同じようにヤバイですよ 今日は、このあと、美容院いってきます 今うちはロングなので、バッサリきるか、すいて整えるだけにするかww 迷いちゅうです('-^*)/ どーしよーどーしよー