模試2 | LIFE IS HARD だからHAPPY!!

LIFE IS HARD だからHAPPY!!

嵐・ゆず 大好きすぎて中毒になってる(^^;

ARASHICのひと、ゆずっこの人、絡みましょう??

今日も模試でした(^_^;)


今日の教科は、現代社会、国語でしたorz


嫌いな2教科おつ(^^;



まあ昨日と同じようにヤバイですよあせる




今日は、このあと、美容院いってきます音譜


今うちはロングなので、バッサリきるか、すいて整えるだけにするかww


迷いちゅうです('-^*)/


どーしよーどーしよー