模試今日は、模試受けてきました。 明日もまだあるけどね(-_-;) 今日の教科は、英語・数学・生物・世界史 でした・ 英語・世界史・・・死にました 英語はまさかの爆睡(^_^;) 最初のリスニングからもう寝ちゃってたぁ 世界史・・・・・・・・・・・・・・・・・・全く分からない・・・涙 本当受験まであと1年なのに・・・・やばいなぁ・・・・