模試 | LIFE IS HARD だからHAPPY!!

LIFE IS HARD だからHAPPY!!

嵐・ゆず 大好きすぎて中毒になってる(^^;

ARASHICのひと、ゆずっこの人、絡みましょう??

今日は、模試受けてきました。

明日もまだあるけどね(-_-;)


今日の教科は、英語・数学・生物・世界史 でした・


英語・世界史・・・死にました涙


英語はまさかの爆睡(^_^;)

最初のリスニングからもう寝ちゃってたぁガックシ・・・ショック・・・



世界史・・・・・・・・・・・・・・・・・・全く分からない・・・涙




本当受験まであと1年なのに・・・・やばいなぁ・・・・