今日からわたくし、 うーたん といいますo(^-^)o 変り者だって言われちゃいます(;^_^A ネコが・・・ネコが大好きです 嵐も・・・大好きです^^ ゆずも・・・大好きです^^ ひとりでブラブラ・・すきです・・・ ちょっと変なやつかもだけど、 興味もったら絡んでくれると、 嬉しいです( ´艸`)