
なんやかんやで,受験生予備軍なんで

なかなかパソコン触れずです

今回は初の携帯から投稿です^^
てかウチのこと覚えてない人続出しそぅww笑
とりあえず,この放置期間にあった『せいや』に関すること,報告します
前言ってた,質問表は返ってきました^^
筆跡残りますたww
汚いですよ-(笑)
何回か会いに行っちゃいました

生せいや素敵でした

バレンタイン

渡しに行きました

先生なんで受け取ってくれるか心配だったけど

ちゃんともらってくれた(*^^*)
ホワイトデー

先生だからお返しは
絶対ないだろぅって思って…
期待0だったのに!!
なんと学年も違うのにわざわざ教室まで持ってきてくれました
もぅ感激で涙止まらなかった

もう幸せすぎな3学期でしたよ
だけど
来年はせいやサン転勤な予感がします(><)
予感が当たらない事祈ります

最後に,
大地震で被災された皆様。
今はとても苦しい状況でしょうが,私も愛知で出来ること,募金・節電など,こまめにやっております。
どうか今を乗り越えて欲しいです。



って









にのって