LIFE IS HARD だからHAPPY!!

LIFE IS HARD だからHAPPY!!

嵐・ゆず 大好きすぎて中毒になってる(^^;

ARASHICのひと、ゆずっこの人、絡みましょう??

Amebaでブログを始めよう!
みなさま,かなりお久しぶりです晴れ
なんやかんやで,受験生予備軍なんであせる
なかなかパソコン触れずですハートブレイク
今回は初の携帯から投稿です^^
てかウチのこと覚えてない人続出しそぅww笑


とりあえず,この放置期間にあった『せいや』に関すること,報告します

前言ってた,質問表は返ってきました^^
筆跡残りますたww
汚いですよ-(笑)

何回か会いに行っちゃいましたキラキラ
生せいや素敵でした晴れ

バレンタインドキドキ
渡しに行きましたチューリップ赤
先生なんで受け取ってくれるか心配だったけどあせる
ちゃんともらってくれた(*^^*)

ホワイトデードキドキ
先生だからお返しは
絶対ないだろぅって思って…
期待0だったのに!!
なんと学年も違うのにわざわざ教室まで持ってきてくれました

もぅ感激で涙止まらなかったあせる

もう幸せすぎな3学期でしたよ

だけど
来年はせいやサン転勤な予感がします(><)
予感が当たらない事祈りますあせる


最後に,
大地震で被災された皆様。
今はとても苦しい状況でしょうが,私も愛知で出来ること,募金・節電など,こまめにやっております。
どうか今を乗り越えて欲しいです。

みなさん久しぶりです音譜

しばらく更新してなくてごめんなさぃ(T_T)


報告が遅くなりましたが・テストの結果が返却されましたキラキラ

なんと学年順位が前回より40位上がりましたっ!!!音符

うぇーいwwwすごくないっ!?

頑張ったよウチ!!ラブクラス順位も・今までの最高は

7位だったんだけどw2位になりましたびっくりマーク!!


うちのクラスは特進クラスじゃないから、残念ながら

学年順位は45位です(笑)

でも・今までの89位よリ全然マシやんねww^^


とゆーわけで・・・

友達がせいやに質問をしてくれることになりましたっミッキー お願い2 願い おねだり いただきます お祈り 

私が用意した質問カードを渡して、回答を

書いてもらいますwww

せいやの筆跡も残るしねーハート②

楽しみ楽しみっ!!!

今日・・・サッカーボールが顔面直撃しました・・°・(ノД`)・°・


うちは今体育の授業はサッカーを選択してるんよw

サッカーは好きやけんラブ


今日も楽しくボールぽんぽん蹴ってたんよwサッカーボール


でも、チームの子が蹴ったボールがウチの顔面に


バーン!って


当たっちゃたんだよね・・・・・・メガネ吹っ飛びました・・・めがね


しかも、メガネとりにいったらレンズの部分若干欠けてました(^_^;)笑

もう笑うしかないみたいなね(-_-;)


とゆーか・・・・

めっちゃ痛かったんですけどビックリsei


なんかトラウマになりそうやわ(笑)

今日・・・今日は・・・まぢで眠かったんですけど・・(-"-;A

やばかったー 

ほぼ全部の授業で睡魔が襲ってきてねー(^_^;)


寝ちゃった寝ちゃった(笑)


大嫌いな古典はもちろん爆睡やて←←

先生の声もおだやかすぎて、何言ってるか聞きとりずらいし←

先生はボケて授業を楽しくしようとしてるみたいだけど

そのボケすら聞こえませんからwwww

なのに1人でボケてウケないでくださいwww

春日せんせぃ!!!←(笑)


今日はこれから、向井理がでてるBee TV の

SWEET ROOM ってゆうのTUTAYAで借りてきたから

ゆっくりと観ます!!!


向井くん・・・・・大好きなもんでwwwwハート②



あーでも、勉強・・・・しんといかん・・

うちは今回のテストで・友達と勝負してましたwww♪♪

今日までに情報以外は全部返却されましたっっキラキラ

その結果・今24点差でウチが勝ってるのですょっ!!^^

今までその友達には大差で負けてばかりだったんだけど・・・

今回は初勝利できそうだよーーーーーきゃー


今回は本当に頑張ったんだよー!!


だって・ウチがテストで勝ったら、友達がせいやに

うちが用意した質問をいっぱいしてきてくれるとゆうのを

約束したんだもん!!!

うちはせいやに話しかけるなんてこと出来ないし・

せいやは1年の先生だから情報も少ないし・・・

だから頑張った!!!せいやの情報を手に入れる為に!!!(笑)

たったそれだけで頑張れるウチって何なんだろう・・・←←(^_^;


情報はまだ返ってきてないけど、情報は50点満点だから

24点差で負けることはないと思われる!!!

しかもウチ情報は得意だし・友達はとっても苦手だし・・・(∀)

たぶん勝てるよ勝てるよ!!!


今までは平均いかない教科も3つくらいあったし、

平均を大幅に超えることはなかったのに!!!

本当に今回はうちすごいわ(笑)

先生にも褒められちゃって←



あ・せいやへの質問・・・いっぱい考えなきゃ!!!^^ハート②

今から1週間まえ・・私のクラスの友達のお母さんが、

脳内出血でたおれて脳死状態となりました。


だからウチのクラスでは・テストも終ったから、

みんなで千羽鶴をつくろうと決めて・昨日から始めました。


だけど、昨日の夜・友達のお母さんは、出血した場所が

悪かったらしく、急に亡くなりました・・


もう千羽鶴の意味も無いし、今から900羽近く折るんは

無理やと思ってそのままやめようとしたけど、

せっかくだから、出来るだけ折って、棺に入れてあげよう!

っとゆうことで・今日は1時間目から6時間目まで、

みんな授業そっちのけで鶴を折り続けました(・∀・)

授業はテスト返しだったのから・まぁいっか!!みたいな←(笑)

先生も何も言わずに見守ってくれたしww

放課後もみんな自主的に残って折ってくれたおかげで

無事1000羽全部作れました!!o(^-^)o


みんなで力合わせて頑張ったから・友達もそのお母さんも

喜んでくれるといいなぁ^^



あ!!!ちなみに・

今回はテスト・・・・良い感じですっっっ!!!←←(笑)haatoo

うぇーいwwwハート②

期末テスト終わりました!!!

今回は勉強頑張ったつもりだったけど・・・

・・・・・やっぱりヤバいかなぁ(^_^;)笑


今日なんか、数Bの先生に会ったとき、

「数学のテスト、前半は丸ばっかりで褒めコトバをコメントとして

そえてあげたのに、後半はバツばっかりだったから

ガッカリのコメントを添えといたぞ←」

って言われたし(-_-; うち数学が1番好きで得意なはずなのになぁ(泣


あ、ちなみに数Bの先生は前紹介した、冷酷で怖い先生ね(・・;)

そんな先生と普通に話せてるうちと、あんな先生が

コメントを残してくれたことに1番びっくりやわww←←


あ、あと・ 久々にせいやのハナシ・・

髪の毛切ってました^^髪の毛切った姿も良かったですwwキラキラ

あとあと、昨日初めてせいやの声聴きました!!

イメージと違って以外に声低かったんだぁ♪♪

それが良かったーww^^



とうとう高校のイヤなイベント・期末テスト

1週間後に始まってしまいます・・泣


なので、テストが終るまでは勉強に集中するので


アメーバは放置で進行していきます(^_^;)




コメントまわり行けませんがごめんなさい汗

今日はなんの話題かというと・またまたせいやですハート(笑)


うちの友達(Sちゃん)に・よくせいやと絡みのある子がいるんですけど・


Sちゃんは昨日もお昼せいやと話したらしいんです^^

そこでせいやは、こう言ったそうで・・

「最近窓からみんな掃除の時間にオレの事見てるんですけど・(-_-;)

 掃除しにくいわっ!!」


私がせいやのファンになってから、クラスのお友達も一緒に

掃除の時間にせいやを眺めてるから(笑)^^

しかも友達は面白がって手まで振ってるしっむっ

うちだって振りたいけど、うちは目あっただけで心臓もたないから

直視すらなかなかできないというのに!!(-_-;)


そいで、Sちゃん


「前言ってたせいやのファンの子ね・せいやがコッチ向いただけで

 きゃーきゃー言ってバレないように隠れてるよ(笑)」


せいや

「純朴な子だね・今度手振らせてみてよ^^」

って言ったんだって!!


会話のなかにウチのことが出てくるのは非常に嬉しいですが(^_^;)


でも・手なんかふったら、私がせいやのファンだって

バレちゃいそうで・・・↓↓

せいやにだけはバレたくないし・・汗


うちは陰からそっと見るだけでいっぱいいっぱいだから(笑)



今日もうーたんのくだらない青春話につきあってくれて

ありがとうございます(笑)^^キラキラ


って言ったら、

今日は・お昼まで普通に授業やって・

お昼からは、学校から全校生徒がチャリチャリにのって

市内の文化会館へいって、ある劇団の劇をみてきました!!♪♪


題名は「神風」ってやつですキラキラ

知ってる人も多いんじゃないかな(#^.^#)


売れない2人の漫才師が、事故の衝撃で

1945年の戦時ちゅうにタイムスリップしてしまう・・・

そこで特攻隊と出会う・・2人も特攻隊として日本を守るのか・・・



みたいな内容だったような気がします(笑)


でも、最後は隣に座っていた友達と泣いてしまいました汗


でも、コメディ風で笑いもアリラブ


うちはもともと、劇とか芝居とかミュージカルとか見るの

好きだから、とってもいい経験になったよおw




本当は去年も楽しみにしてたんだけど

新型インフルエンザのせいで・・・なくなったんよ(泣)


来年は何が見れるのかなぁ^^