今日は・学校でうちの性格について議論になりましたw(^_^;)
なんか・・一言で言うと・うちは変わっている!!! らしぃ←
まぁ自分でも他の子とはなんか合わないなぁって思うことも
しばしば・・(-_-;)
恋愛に関してだと・・
1・まずそこまで恋人が欲しいとは思わない
2・自分がカッコいいと思う人は、みんなにとってはかっこよくない
というか、イケメンさん逆に嫌い
3・30歳くらいの人をよく好きになっちゃったりする
などなど・
あとは、自分の性格でいえば
1・人との関わりは、本当の親友以外とは極力さけたい
2・1人ぼっちだと落ち着いて生きいきする←
3・友達と遊びにいったりするのが面倒くさい・・
とかとか・・・
なんか、人とは趣味とか食べ物の好みとかも
全く合わないというか(笑)
女子高生っぽくない!!!って断言されてしまったよ(笑)w
いいじゃないかwwwうちは個性的という言葉が
大好きなんだ ←ぇ(笑)
なんか最終的には・アンタがB型だからだ!!!!
ということにまとまりました←←←
!(^^)!
B型って絡みにくい!らしいよ??(^_^;)












はい^^




いいなぁ・・・



だれか教えてー(涙)






