LIFE IS HARD だからHAPPY!! -2ページ目

LIFE IS HARD だからHAPPY!!

嵐・ゆず 大好きすぎて中毒になってる(^^;

ARASHICのひと、ゆずっこの人、絡みましょう??

今日は・学校でうちの性格について議論になりましたw(^_^;)

なんか・・一言で言うと・うちは変わっている!!! らしぃ←

まぁ自分でも他の子とはなんか合わないなぁって思うことも

   しばしば・・(-_-;)


恋愛に関してだと・・

1・まずそこまで恋人が欲しいとは思わない

2・自分がカッコいいと思う人は、みんなにとってはかっこよくない

  というか、イケメンさん逆に嫌い

3・30歳くらいの人をよく好きになっちゃったりする


などなど・涙


あとは、自分の性格でいえば

1・人との関わりは、本当の親友以外とは極力さけたい

2・1人ぼっちだと落ち着いて生きいきする←

3・友達と遊びにいったりするのが面倒くさい・・


とかとか・・・


なんか、人とは趣味とか食べ物の好みとかも

全く合わないというか(笑)


女子高生っぽくない!!!って断言されてしまったよ(笑)wはなしかわるケド


いいじゃないかwwwうちは個性的という言葉が

大好きなんだ ←ぇ(笑)


なんか最終的には・アンタがB型だからだ!!!!

ということにまとまりました←←←w!(^^)!


B型って絡みにくい!らしいよ??(^_^;)

今日は、なぜか友達と平和について熱く語ってしまったwww(笑)←←

どんな高校生やねんって話だなwww(^_^;)


とゆーわけで、

うちの大好きなゆずワンダフルワールドの歌詞を載せちゃいますおんぷ

すごいメッセージが伝わってきて・何回きいても泣いちゃうんだぁ汗


聞いたことない人にも・きいてほしいーハート

すごく壮大で衝撃の走る1曲だとおもいます^^キラキラ

↓↓↓聞いてみてね(*^^*)↓↓↓

You Tube ゆず/ワンダフルワールド



機関銃を抱きしめて眠る子供が荒れ果てた大地で夢を見る頃

まばゆい朝の光に包まれた少女は優しい母の声で目を覚ます


僕は君の温もりに頬を寄せてみる  確かに聞こえてくるのは命の音


世界よ今日も回れ 回れ   

愛も悲しみも 飲みこんでゆく

望まれず生まれてくる人などいない

泣きそうな程美しい ワンダフルワールド


青く光るこの地球(ほし)の声が聞こえるかい?

生きとし生ける全ての命のふるさと

奪い合い 傷つけ合い 憎しみ合い

そして消えていくのは罪無き名も無き大切な仲間達


知らん顔した街は今日も華やいで  

君の名を叫ぶ声さえもかき消される


未来へ向けて進め 進め

善も悪も道連れにして

儚くて消えそうな希望を探す

泪で滲む ワンダフルワールド


生まれた瞬間から矛盾を抱え生きてゆくのなら

神はなんの為にこの世界に全ての命を与えたんだろう?


世界よ今日も回れ 回れ

愛も悲しみも飲み込んでゆく

望まれず生まれてくる人などいない

泣きそうな程美しい ワンダフルワールド

儚くて消えそうな希望を探す

泪で滲む ワンダフルワールド

全てが永遠(とわ)に愛しい ワンダフルワールド


世界よ今日も回れ回れ 君と僕を繋ぐ

未来へ向けて進め進め 君も僕も生きてゆく


   ゆず/ワンダフルワールド


きょうは・あの例の数学の冷酷な先生の機嫌が良くてww


授業がめっちゃ平常心で受けれたー上げ上げ

めずらしく余談もあったしね^^




あっ!!今日は掃除の時間ねwせいやの姿見れたよっ!!ラブ

先生のこと・普通にせいやって呼び捨てにしてて良いんか!?

まぁイカンだろなww(笑)まぁそれはおいといて・・



せいやね・いつも水色のネクタイなのにねw

今日は朱色のネクタイだったキラキラ青も似合うけど赤系も似合うんだw^^


てかうちずっと見過ぎてるから、そろそろウチが先生のファンだって

気付かれてるかも汗

友達もせいやに「クラスにせいやのファンがいるよ!」って言っちゃったらしいし(^_^;)


それに最近やたら目が合うんだもんwww

絶対うちの軽いストーカー行為に気づいているにちがいないw(笑)


きっと気持ち悪がられてるだろーなぁ・・・・。

だっていつも掃除の時間にこそこそ見つめてるんだよ?(笑)

こっそり職員室にせいやを見に行ったりしてるし

情報も集めてるんだよ??(笑)


あーあ、ばれてたらイヤだなー(-_-;)

今日も掃除の時間にせいやを見れる!!って思って


7時間授業を乗りきったのに・・・・



いくら中庭をながめても、せいやの姿はない・・・(>_<)

掃除の間ずっと見てたけど、結局最後まで先生あらわれず・・・(涙)さげ



あー・・まぢショック↓↓


今日うちはなんのために頑張ったんやって思っちゃった・汗


みんな、「外掃除は寒いし、せいやはひ弱だからww」って・(笑)


まぁ実際外掃除は寒いんだけどさw・・



あーなんで来なかったんだろ?

出張とか行ってたのかなーダウン



寒いなら、うちせいやの為にマフラー手袋帽子も編むのに・・・(笑)



明日こそは!!wせいやに会えますように!!!

うちの学校の数Bの先生って、めっちゃ冷たくて冷酷で恐ろしいんよ・・


それで、今日いきなり授業中当てられて・(-_-;)


まったく心の準備ができてなかったうちは・


とっても簡単なベクトルの問題で答えられなかった涙


その先生は間違えると何も言わずに無視してくるんです・・汗


逆に怖い・°・(ノД`)・°・


その無言の怒りがww(-_-;)


あー冷静に考えれば絶対に分かる問題だったのにーさげ


もぉあてられたとき、あまりにもびっくりしすぎて、怖くて・


なにも考えられなくなっちゃったんよ↓↓


ぜったいバカだと思われたな・ウチ←←←・・

今日は名古屋栄の・スイーツパラダイスに行ってきましたキラキラ

ケーキチョコレートマウンテンポップコーン

パスタアイスサラダ などなど・・・^^


LIFE  IS  HARD  だからHAPPY!!

上の写真のケーキ・・・1人分・・・

全て完食しました!(^^)!

ケーキ食べてからは・ひたすらパスタ!!


ここのパスタめっちゃ美味しいんよっ心


めっちゃ美味しかったんだけど、みんな食べ過ぎて

帰るころには死んでました笑





パルコの中のお店で、興味のあるお菓子を見つけたので

買ってみました!!音符


LIFE  IS  HARD  だからHAPPY!!

もんじゃ焼き風ドロップスw


うち変わったもの大好きなんですー^^

友達みんなで1つずつ買いました☆


友達は、納豆ジンギスカンスープカレーたこ焼き を買ってました(笑)


明日学校で食べ比べ会します☆


とりあえず、私はもんじゃ味食べてみましたが・・・・

味はなんとも微妙←←(∀)


味はやっぱりアメなんで甘いんですけど・

匂いはめっちゃもんじゃです!!


というわけで、今日は運動して、勉強して、寝ます!!^^

今日は学校おやすみーという事で・・・・!!!


普通に図書館に勉強しに行きましたwはい^^


漢文やってー・数学やってー・生物やってー・英語やってー・また数学やってー・

数学やってー・・・・終ったキラキラ


今日も1日わたしがんばったよ←←(笑)


なんか今の生物がちょっと分かりづらくなってきたー涙


今はなんとか、ついていってるって感じ←


現在、遺伝やってますさげ

がんばりますっ!!




明日はね・友達と栄のスイーツパラダイスに行ってきます!!ハート②

本当はダイエット中なんだけどね↓↓


でもまぁまたしばらく勉強の日々だから・明日は解禁だぁ←(笑)

明日はケーキ食べまくりますっっっっっっっっっじゅる・・

楽しみだぁぁぁきゃー

今日は昨日も言ったとおり、土曜日のくせに学校でした(・・;)

きっちり6時間ね(-_-;)


でもね、今日部活の試合の人が多くて

休みの人いっぱいいたー怒


その人たちは欠席扱いにならんかったんだってーためいきいいなぁ・・・

授業もうけずに、欠席扱いにならんなんて・・・うらやましい(笑)


なんか、やたら中学生の数多かったなぁうう

そんな良い学校でも無いのに←←(∀)


校則やたらきびしくて、勉強・勉強てうるさいだけの学校やて←(笑)

進学率ばっかり気にする学校・↓↓



3時間め・

中学生が、授業風景を見にやってきたー・

そしたら、女子が授業中だっていうのに、やたらウルサイムカムカ

こっちは真剣に授業うけとんじゃいっっっ!!!

もう少し、気を使うってことを知らんのかいっ!中3のくせにっ!


って思っちゃったー←←(笑)




明日こそ休みだーキラキラ

まぁ図書館で勉強しなきゃだけどね涙

来年は受験生だからしょうがないけどねー↓↓


あーうちは月曜日もおやすみ^^わーい!!

明日、土曜日のくせに、6時間授業の学校ですさげ

なぜならー・高校生がオープンスクールにやって来るのです☆


だから、今日は明日の為に清掃時間がなんと・40分!!!笑

年末の大掃除なみに長かったのだけれど・・・うちにとっては

かなり幸せなひとときだったのだよーラブ



前紹介した、せいや(先生)を40分も眺めれたんだもん!!キラキラ

せいやは中庭の掃除だから、うちの教室の廊下からばっちり見えるんだぁ^^ハート②


遠くから眺めるだけでもう心臓がもちませぬっ^^

うち男の免疫がまったく無いもんでね(笑)


せいやは40分間ずっと一所懸命に掃除してたよー


素敵だったよー(笑)(#^.^#)


あっ!!!せいやの新しい情報げっとしたお―音符


せいやはね・エヴァンゲリオンが大好きなんだって!!(∀)笑


だからね、うちもエヴァンの漫画を読む事にしたっ!!!


でもね、古本屋には5巻までしかおいてなかったの・°・(ノД`)・°・


全部で何巻あるんやー・・・・だれか教えてー(涙)



今日はわが家のにゃんこを紹介しちゃいますマイメロ

まずは・↓↓
LIFE  IS  HARD  だからHAPPY!!  しろです^^

めっちゃ食いしん坊で、現在8キロ超えの・男の子・しろちゃん(笑)

甘え方がハンパなく可愛いっっっハート②もうキュン死にしちゃいますよ(笑)


次は↓↓


LIFE  IS  HARD  だからHAPPY!!
しろよりも1才年上のお兄ちゃんの・くろです^^

しろと違って、かなりスリムですよおんぷ

とってもやさしくて、しろの毛づくろいをよくやってあげてます★


次↓↓
LIFE  IS  HARD  だからHAPPY!!

去年天国に逝ってしまいましたが・とってもおデブな女の子・ココちゃんです^^

なんと体重12キロ(笑) 

でも、私と一緒に病気1つせず16年間生きてきました音符



LIFE  IS  HARD  だからHAPPY!! LIFE  IS  HARD  だからHAPPY!!

↑この子たちは、少し前まで飼っていたにゃんこたち☆

今は、新しい家族のもとで幸せに暮らしているでしょう^^

上)みや  下)もも  です^^


可愛いでしょ???(*^ー^)ノ


最後に、くろしろの仲良しな2ショットでおわりますっっっ//きらきら

じゃーんっっっ
LIFE  IS  HARD  だからHAPPY!!