セイヤ☆ | LIFE IS HARD だからHAPPY!!

LIFE IS HARD だからHAPPY!!

嵐・ゆず 大好きすぎて中毒になってる(^^;

ARASHICのひと、ゆずっこの人、絡みましょう??

最近、ものすごくハマっていることがあるのですーハート


ものすごくファンな人がいるのですーキャハハ


それはー・


学校の先生なのですよーキラキラその名も・・・・せいや!!


学年も違うし、なんの関わりもないんだけどー汗しかも、話したことない!!(笑)


だけど、顔がすごい好きなの!!イケメンの3歩手前くらいの顔!!!^^(笑)


いつも掃除の時間に、教室からみえる中庭の掃除担当の先生でっっっ( ´艸`)


最近後輩に聞いて、やっと名前をゲットしたのです^^


メアドをゲットしたくらいな気持ちですょ(笑)嬉しすぎて☆


うちの中ではもうお友達なので、勝手に「せいや」と呼び捨てにしております(笑)うう


廊下ですれ違うこともほとんどないから、

掃除の時間だけが、うちの唯一の楽しみな時間なんだーおんぷ


あー話してみたいー!!その前に、いろんな情報収集しなきゃっっっラブ








明日は、休みだねっ!!1人でカラオケでも行こうかやぁ・・