育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

yoga講師

 

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

 

 

全身が重かったのが

スッキリしました♥️

 

 

月に一回

ご依頼いただいて

シニアヨガの講師を

していますニコニコ

 

 

 

 

椅子も使って

呼吸をゆっくりしながら

ていねいに動いていくヨガですウインク

 

 


 

全身が重たかったのが

スッキリしましたー♡

 

 

レッスン後に

うれしいご感想

いただきましたラブ

 

 

どこが痛いというわけでも

ないけどなんだかだるい

 

 

暑さのせいもあるけど

どよんとした体の感じ

 

 

それがスッキリされたそうで

わたしもほんとに

うれしかったですー

 

 

シニアヨガでは

ながーい呼吸を続けながら

ゆっくりとした動きを

していきますウインク

 

 

みなさんそれぞれ

からだの調子も違うので

 

 

みなさんには自分で

自分のからだの様子を

よりていねいに見ながら

 

 

気持ちよく

動いてもらうことを

お伝えしています

むりをしないこともね

 

 

ついついがんばりすぎて

反対に体を痛めることに

ならないようにね

 

 

そんなに体を激しく

動かさなくても

ふだんは浅くなっている呼吸を

意識して

ながーい気持ちいい呼吸を続ける

 

 

これをやっただけでも

体が軽くなったー

言われる方もおられますウインク

 



 

レッスン後には
みなさんでおしゃべりタイムもあって
シニアの方々から
いっぱいパワーを
いただいちゃってます
 
 
次回もみなさんに会えるの
とっても楽しみだー♡
 
 
 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク