子育てを楽しめる

ママになる!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

ヨガ講師

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【西脇市☆満席】

 初めてでもだいじょうぶ!

 ぐっすりがうれしい

 ベビーマッサージ体験会


ありがとうございます

満席になりましたニコニコ

 


梅雨に入って

おでかけするの

ちょっとやめとこうかなぁ。。。



そんなときはない?



でもおうちにずーっといると

あかちゃんお目めがランランで

ねんねしてくれなくってチュー



おうち教室ルルンに

こられたママからも

そんなお話し聞いたことが

あります照れ



このたび、ご縁あって

兵庫県の西脇市

(古民家サロン)にて

ベビーマッサージ体験会

をさせていただきまーすニコニコ



(お申し込み時に

詳しい住所お伝えしますウインク)





5組だけの

(あと1組さまになりましたニコニコ)

少人数グループの

体験会だよーウインク



もうちょっと

お昼ね

長くしてくれたらなぁ



雨の日でも

おうちでごきげんで

すごしてほしいなぁ



そんなときに

大活躍なのが

ベビーマッサージウインク



・リラックスする

・血行がよくなる

・代謝や免疫力もアップする



そんな効果もあるためか

なんといっても

ベビーマッサージをした後は



赤ちゃんね

ぐっすり

お昼寝してくれるんですラブ



それって

ほんまに

うれしいーラブラブラブ



わたしも末っ子が赤ちゃんのとき

このお昼寝タイムに

ほんまに助けられたよー指差し指差し指差し



人生で一番

ほっと一息

してたかもー爆笑爆笑爆笑

(ん?言いすぎかな??デレデレ)



今回の体験会では

そんな赤ちゃんの快眠もさそう

マッサージ中心に

お伝えするからねーにっこり



わたしも初めましての場所での

体験会ラブ

とってもとっても

楽しみにしていますーラブラブラブラブラブラブ



とってもチャーミングな

お肌と心のセラピスト

けいこさんによる


・ハンドマッサージ

・オラクルカード

・カラーボトルセラピー


のご案内もありますラブ

ううっ!

楽しみすぎるー



わたしもやってもらったこと

あるんだけど



やさしいkeikoさんの

お話しもあって

とっても癒されたよーおねがい



ぜひぜひ

まいにちがんばってるあなたの

振り返りタイム

作ってあげてねウインク



お肌と心のセラピストkeikoさんの

ブログはこちら♥️ 




ベビーマッサージ体験会

詳細はコチラ⬇️

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにラブラブ

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク