子育てを楽しめる

ママになる!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

ヨガ講師

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

先日開催した

自分に集中♥️

リフレッシュヨガの会

 

 

ご参加された

みなさんのご感想

紹介しちゃいますーニコニコ

 

 

 

 自分に集中♥️

リフレッシュヨガはこちら↓ 

 

 

 
参加後に
本当にうれしいご感想を
いただいて

わたしも
すごーく
うれしかったですニコニコ


参加者のみなさんが
それぞれ自分の
からだやこころのことで


気づいたことや
感じたことがあったこと


すばらしいなぁって
思いますおねがいラブ


なかなか
ふだんの生活をしていると
自分のことをていねいに
見ることができないことも
あるんだけど


ヨガの時間に
ちょっとそんな自分のことを
『ていねいに見る』を
やるだけで


なんだか自分の
いいバランスを
とることができるんですよーニコニコ


ご感想はこちら♥️



 

 

 

まどかさんの優しくやわらかい空気感で

進んでいくヨガの時間は

すごくからだが喜び

心が穏やかでいられました。

深ーい呼吸が日々できていなかったことに

あらためて気づきました。

 

 

 

 

ずっとヨガをやりたいと

思っていたので

すごくうれしかったです。

また家でも意識して

呼吸や手足をさわって

ほぐしたいと思います。

 

 

 

ヨガって本当に気持ちいいなぁ。

やっぱり呼吸は気持ちいいなぁ。

 

 


 

 

身体が熱くなって

じんわり汗も出てきて

身体が喜んでいるように

感じました。

自分で左右の感覚が違うところも

わかってよかったです。

 


 
 

呼吸だけはずっと意識していたら
自然と体がすっきりしていました。
久しぶりに家族以外の人と会話できて
聞いてもらえてうれしかったです。

 

 





ゆったりとした時間の中で
体をゆっくり動かして伸ばして
すごく気持ちよかったです。


 


 

 

 
ありがとうございました
ラブラブラブ


 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにラブラブ

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク