子育てを楽しめる

ママになる!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

ヨガ講師

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【開催報告】

うれしすぎたー!

自分に集中♥️

リラックスヨガ


 



(一番右がカワバタですウインク
このポーズ多め爆笑)

 


あなたは

最近、どんなときに

自分に集中しましたかー?

 

 

ずっとやりかった

おちゃべりルルンでの

 

 

自分に集中♡

リラックスヨガ

 

 

ついに開催したよー!!

 

 

どうだったか?

 

 

すんごい

うれしかったー♡

すんごい

楽しかったー♡

 

 



急にすみません笑い泣き

わたしの感想ね

 

 

かっ感情が。。。

だだもれだね。。。

 

 

赤ちゃんもいっしょに

2才ガールもいっしょにね

参加してくれたよーラブ

 

 

 

はじまる前には

みなさんの体調や最近の様子を

お話できる範囲で話してもらって

レッスンスタート!!ウインク

 

 

今の自分の状態を

言葉にして発することも

だいじなことだなー

って考えているよ照れ

 

 

しゃべってみて

あっ!そうそう!

なんて自分に気づくことも

あるもんねーおねがい




 



 

ヨガは久しぶりな方

ヨガは初めての方

赤ちゃんと一緒にご参加の方

 

 

みんなそれぞれ

 

 

ふだんの生活の時より

ゆったりした呼吸を

続けながら

 

 

痛いことを

がまんするんじゃなくて

 

 

自分の体をていねいに

観察していきながら

 

 

気持ちいいなと感じること

を探していく時間

 

 

そしてそれを感じることで

自律神経もゆるやかに

ととのっていく時間

 

 

 

 

 

 

みなさんの呼吸する音が

それぞれ聞こえて

ほんとに

うれしかったよーラブラブラブ

 

 

長ーく

吸ったりはいたり

することって

 

 

実はなかなね

むずかしいのよびっくり

(ふだんは呼吸が浅くなってることが多いからね)

 

 

わたしもヨガ歴は

6年になるけれど

 

 

今日はなんだか

呼吸がなかなか

長くできないなぁ

 

 

そんな時もある

そこからまた

自分の観察

はじめるんだけどねー照れ

 

 

ヨガが終わった後は

はじめましてのみなさんが

 

 

楽しそうに

おしゃべりされてて

それが

 

 

まどか

感激♡デレデレデレデレデレデレ






すんごく

うれしかったですー!!

 








 

午前と午後の2回レッスン

実は初めての経験だったので

( やったことないんかーいニヤニヤ )

内心ドキドキしたけど

 

 

ほんとに

やってよかった!

 デレデレデレデレデレデレ



ご参加いただいた

みなさんからのご感想の中に

 

 

わたしの学びになることも

たっくさんあって

また感激ラブラブラブ

 

 

これをまた

これからのレッスンに

取り入れていきまーすウインク

 

 

みなさんからの

すてきなご感想は

次回ご紹介するねーラブ

 

 

【開催報告】

うれしすぎたー!

自分に集中♡

リラックスヨガ

 

 

でしたーウインク

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにラブラブ

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク