あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

 

【どんぴしゃ!】

Keikoさんのカードが

すてきだった件

 

 

 下矢印1/7『おちゃべりルルン』の様子下矢印

 

 

 


(右がKeikoさん、左がカワバタです)


わたしは今回
Keikoさんにね、
オラクルカードで
見てもらったよーニコニコ
 
 
それで出たのが
こちらのカードウインク
 

ジャジャーン!!




 ニュー?!
 
『あたらしい方向性を選びなさい』
 
あなたが本来なるべき人間に
なっていくための方を
選んでねー
自分のための
行動計画を作ってねー..etc
 
 
こんなお話しをふくめ
やさしく説明して
もらったよーひらめき


なんか
いいやーんデレデレデレデレデレデレ
 
 
そして
ものすごく


思い当たること
あるやーんデレデレデレデレデレデレ
 
 
新しいことを始めようと
考えていたりしていたから
 
 
どんぴしゃ
やーん!!
 デレデレデレデレデレデレ




なんかやさしく
背中を押して
もらったような気がしたよ照れ
 
 
わたしね
今まであんまりカードとか
見てもらった経験は少ない方で


ドキドキするなー
こわいなー
って思ってるところも
正直あったのねウインク
 
 
でもね
わかったー!!
 
 
たしかに
こんな感じだよー
ということは出るし
ドキドキして聞いたりはするよウインク
 
 
でも、
そのカードのこととか
内容についてをね
お話してもらうことで
 
 
めっちゃ
自分で自分のこと
考えるのよ♡
 照れ照れ照れ


うーん。。。
って一気に


自分観察タイム
なれるよー!!!
 
 
毎日、育児、家事、仕事
自分以外のこともがんばっている
ママたちが
自分のことを
深ーく考える時間って
 
 
あんまりない!
いや、ない!?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
どうしても自分のことは
後回しになっちゃうよね
 
 
だから
カードやカラーボトルセラピーを
きっかけにしてね


ちょっと自分のことを
ふり返ってみて
自分で自分にね
やさしくしてあげるとね
 
 
めっちゃ
いいよー!!!照れ照れ照れ
 

子どもにもやさしく
なれちゃうね
やっぱり
ママが笑ってるとね
みーんなまわりも
笑っちゃうんだよねーニコニコ
 
 

【どんぴしゃ!】

Keikoさんのカードが

すてきだった件

 

でしたウインク

 


今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク