びっくりドンキー!新メニュートマト弾けるハンバーグ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

びっくりドンキーさんに行きました

限定の新メニューが出たのでねっキメてる

 

 

 

事故車ではないですよ

オブジェなのです指差し

トマト弾けるハンバーグ

熱い夏がやって来ましたよっニコニコ

11時に到着しました

普段は11時前に行ってモーニング狙い

なのですが今日は何時でも良いの笑

この雰囲気ホント癒されるわぁ~

子供が小っちゃい頃から来ているので

実家みたいなもんです笑

角切りトマトのチーズサルサバーグ

ディッシュ 税込 1,380円

一番小さいサイズにしました

ライスは少なめで-55円です爆  笑

お米が立っているので美味しいよ音譜

今だけ食べられるサルサバーグ

しっかりサルサソースが感じられて

目を閉じればメキシカン音譜音譜音譜

タバスコが欲しかったわぁ

店員さんにご要望はございますか

聞かれた時ダメもとで言えば良かった

だって、サルサにはタバスコでしょ

タバスコ持ち歩かないとダメかな

隣のテーブルの人にガン見されるかしら笑

 

最初スプーンで食べていたんだけど

チーズが何時までもちぎれませんでした泣き笑い

頑張ってビョ~ンって伸ばしても

ちぎれないあせる根性あるチーズだキメてる

そこからはお箸で頂きましたよ割り箸

最初ソフトを食べる予定では無かったの真顔ダッシュダッシュ

でも目の前を配膳ロボちゃんが

ソフトを乗せて何度も通過しましたあせる

でっ…そしたら頼むよねひらめき

何か遅いな~と思ったらロボちゃんが

届けてくれて見たら溶けかかってました目

放置されていたのですねガーン

急いで食べました、旨ぁ~目がハート

今度はもう一種類のメニュー食べます!!

トマトが大好きなのでいつも

メニューにあったらいいのになって

思っちゃいました飛び出すハート

 

では今日はこの辺で!(^^)!

ご覧頂きまして有難うございました☆彡