リッチな気分「びっくりドンキーモーニング」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

ご訪問ありがとうございます。

びっくりドンキーの豪華な

朝ごはん食べに行きましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

ほとんど誰もいなかったです。

なんで?真顔

直ぐにコーヒー持って来て

もらいました。

落ち着きますね~。

ドンキースペシャルブレックファスト

ドリンク付き

 

ずっと食べようと思ってて

初めて食べました。

美味しかったですラブキラキラ

 

ベーコン、ウインナー

スクランブルエッグ

ホテルの朝食みたいです。

ホテルだと2,700円位です笑

 

好きな物が全部お皿に乗っている

リッチなワンプレート音譜

コーヒーは11:00まで何杯でもOKびっくりマーク飛び出すハート

 

この日は、晩ごはんまで

このモーニングのみ笑

 

たまには良いですね\(^o^)/

ではぁ~バイバイ