びっくりドンキー いろどりセットが好きな訳 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

 

この日はびっくりドンキーの

ランチに行きました。

びっくりドンキー名取店です。

 

 

ダンナは必ず食べる、カリーバーグ指差し

本当に大好きなんですよ音譜

こんなに沢山メニューがあるのにね笑

でも気持ち分かりますよ。

私もカリーバーグ好きだからラブラブ

 

最近、びくドンのお野菜が

とっても美味しい事に気が付きました。

 

でね、今回はいろどりセットです。

久しぶりで~す。

いつ以来かなぁ~はてなマーク

びくドンの美味しい野菜が

いっぱいで嬉しくなりました。

お味噌汁は定番のやつですね。

この間モーニングで食べた

ほうれん草となめこが良いなキメてる

何でこんなに野菜が美味しいのかなラブ

何処のお店より美味しく感じます。

何処から仕入れるのか気になります真顔

ハンバーグも最高に美味しいです^_^

ドリンクかミニソフトが選べますが

ホットコーヒーにしました。

ミニソフトも美味しくて

大好きなんですけどねニコニコ

でもね、北海道ミニソフトは

今だけ100円だから

なんか損する感じがして

選びませんでした。

がめついんです私(ΦωΦ)フフフ…