「信州そば処 そじ坊」 お得なカツ丼セット  | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

今月は3週続けて・・・

ザ・モール仙台長町に行きました

ランチはお友達登録グルメフェア上矢印

前回は焼肉レストランひがしやま

だったので、今回は初めての

そじ坊に行きました。

このお店の前は相当歩いているのに

入ったことが無かったんです。

何となく敷居が高い感じがしてウインク

メニューだす!

今回は「カツ丼と選べる3種類の具材そば」が

1,400円右矢印税込1,100円です。

でも「ザモール仙台長町」の、

お友達登録している人だけが

食べられるそうです。

お店によって違うのねアセアセ

ダンナはライン嫌いなので

お友達登録していません。

だけど、この特典のセット食べると

意気込んでました滝汗

おかしいでしょ。

んじゃ・・・私は!?チーン

結局ダンナが食べた特典のセット

選んだ具材は山菜、とろろ、なめこ

特典を奪われた私はカツ丼定食

このカツ丼美味しかった~音譜

お蕎麦屋さんのかつ丼は美味しいね。

お蕎麦は温かいのか冷たいのかが

選べるのですが、冷たいの音譜

選ぶ理由は蕎麦湯が飲みたいからです。

美味しいお蕎麦は、蕎麦湯も美味しいよねラブ