簡単に作れる美味しいバナナケーキ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

簡単バナナケーキ

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

買い物に行ったら、凄く良いバナナが

半額になってたので即かごに入れました。

久しぶりにバナナケーキが

作りたくなりました。音譜音譜

 

でもいざとなるとケーキは

ずっと作ってなかったので

何となく億劫になってしまい汗汗汗

ケーキは止めて、そのまま食べようか

そんな事考えたけど作ってみました。

下矢印今回はMizukiさんのメッチャ簡単レシピです。

あっという間に出来ました。

 

Mizukiさんのレシピは

ホットケーキミックス150g

家にあったのは、200g。

そういう時は、レシピ

3で割って、✖4にして作ります。

 

【18cmパウンド型】
バナナ...2本   →2本
        卵...1個     →卵2個 

砂糖...30g    →40g
サラダ油...60g →80g
ホットケーキミックス...150g→200g


 

 

今回は大きいやつに3個だけね。

こういう作り方はメッチャ簡単で

何個でも作れちゃうね飛び出すハート

今までこんな感じで作っていたので

結構時間がかかりました泣

このラッピングが時間かかって

朝の4時頃にやってました。泣き笑い

これからは無理しないで

楽しんで作ることにしました。ニコニコ

 

思うのですが、コロナであまり

差入とかは控えていたのですが

食べてくれる人がいることが

凄く嬉しいし有り難いです。