びくドンモーニング 主役は塩キャラメルプリンパフェ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんにちはー!(^^)!
ご訪問ありがとうございます。
久しぶりにびくドンモーニングですっウインク
ミニマムディッシュセット
みそ汁かドリンクが選べるのでコーヒー
11時までお代わり無料ですデレデレ音譜
 

席について即注文して、
コーヒーは速攻で持って来てくれたよ真顔ダッシュ
 

100gのミニハンバーグです
これがちょうど良いのウインク
 

あっという間に食べ終わり
コーヒーと塩キャラメルプリンパフェ飛び出すハート
 

キャラメルプリンだから黄色いプリンじゃないの
見た瞬間瞬殺されましたね。
これが可愛すぎます
ずっと見ていていいですかぁ~笑
 
あまりしつこい甘さではなく
さらっと甘みが感じられて塩味も程よくあり
それらが合わさるとブラボー合格合格合格
バニラアイスの上には食感の良い
小さく砕かれたチョコクリスピー
それを楽しみながらどんどん
下の方に進んでいくとゼリーやら
キャラメルソースやら
何度楽しませてくれるんだと
思わずにやけてしまいましたニヤニヤ
今まで生きて来て1番好きな理想のプリンドキドキ
びくドンはハンバーグのお店なのに
デザートまで頑張ってくれて
とても嬉しいと思ったのでしたグッニヤニヤ
 

 
プリンのてっぺんには
アーモンドチョコ
この色合いが可愛すぎますね
私次回も絶対に食べたいです
期間限定なのでまた行かないと真顔ダッシュ
 

びくドンの公式アプリ
最近また変わったのね
面倒なので引き継がないで
ダウンロードしました
北海道ミニソフトが100円引きだしっグッ
 

モーニングメニューだす!
 

 

 

今CMでやっているメンチカツ

メンチ単品で660円ってね・・・ガーンガーンガーン

メンチカツ焼きカリーライスは

ハートにグッと来るメニューだわウインク

 

 

岩沼ヨークに行ったら2025年秋頃

新岩沼店オープン予定ですって

書かれてましたキラキラキラキラキラキラ

はい、楽しみに待ってます。

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡