#今の時期に混んでいる場所は  秋保おはぎ さいち | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

先週土曜日に秋保のさいちに行って来ました

駐車場に観光バスが停まっていて

乗客が乗り込んだ後だったので

ん…ヤバいかな?と思いながら

店内へ入ってみました

皆さん、おはぎをカゴいっぱい

買って行くんですよ。

お土産に喜ばれるんですよ音譜

週末は1000個売れちゃうお店です。

 

おはぎが有名なお店ですが

お惣菜もハンパないんですよ

これから秋保温泉に宿泊する人が

ひとっ風呂浴びて飲む時のお摘みを

調達する人たちもおります

ご飯の上に乗ったホタテがメッチャ

美味しいのです。買ってみてね。

店内は人がいっぱいいて身動き出来ません(^-^;

写真も撮れなかったです(^-^;

商品が無くなっているので

補充している所でしたあせる

でね、買って来た物です。

ダンナの実家とお隣のおばちゃん宅用です

おはぎは1個175円です。

これは小豆6個入り

胡麻 2個入り

きなこ25入り

煮物も買ってみました

煮物はうちの分も買ったのですが

味付けが前と違った感じがはてなマーク

甘味が強く感じたのは私だけ真顔あせる

 

ちょっと前にお隣の家の裏の草をダンナが

機械で刈ったらお礼に頂いちゃったニヤニヤ

鮭と銀鱈は身が厚くて凄く美味しかった

さつま揚げも凄く美味しかった

 

おはぎを持って行ったらメッチャ

喜んでくれました。

ご近所付き合いは大事ですよね~ニヤニヤ音譜音譜音譜

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡