びくドン 大満足なリベンジ満喫セット | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

この間びくドンの満喫セット食べたけど

スパイシーポテトにして失敗チーン

普通サイズの量でダンナと一緒に

食べても、持て余してお残ししちゃった悲しい

やっぱり美味しかったぁ~って

そうならないとダメだよね。

 

 

上矢印前回の普通サイズで来た

手強いスパイシーポテトアセアセ

お腹いっぱいになるいちごミルク笑

でも美味しかったラブ

 

ドンキー満喫セット

このページしか見てまへん爆  笑

午前11時頃

田舎のびくドンは空席が目立ちます。

この後から、どんどん入店して来ました。

前回はダンナがいたからお味噌汁ですた。

お味噌汁が好きなんですよ。

今回はコーンスープ

この間、ステーキ宮のコーンスープは

好きでないと書きましたが

びくドンのコーンスープは濃厚で

しっかりコーンで美味しいですニコニコ

しつこくて悪いけど

本当に美味しいわぁー\(^o^)/

旨味が凝縮されて癒やされました。

ハンバーグディッシュ150g

ライス少なめで-55円引き。

大根サラダが水々しくてシャキシャキ

ハンバーグは何もかけなくても美味しいOK

ソースは無料で追加出来ますが

ちょうどいい量ですね。ニコニコ 

 

ソフパって何・・・?

白玉が4個入ってるってびっくり

ブレンドコーヒーとストロベリーソフト

ストロベリーソフトは

思ったよりも小さめで、ハード系で

無いので食べやすかったです。

あ、やっぱり白玉が4個出て来ました。

(本当は要らないの)笑い泣き

これがソフパという物なのですた。

北海道ソフトはやっぱり最高ですねグッ

リベンジ出来ましたよひらめき飛び出すハート

数百通りから選べる満喫セット

みんな違う満喫セット

 

しっかり満喫させて頂きました。

ごちそう様でした。

 

 

 

じゃーねバイバイニコニコ