名取市 中華そばいぶし 美味過ぎこってり中華 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは~ウインク
ご訪問有難うございます。
初詣の後に行ったラーメン屋さんは
中華そばいぶしさんでした。
随分久しぶりですニコニコ
午前10:40着だったのですが「営業中」
運良く小上がり席が空いていて
ラッキ~音譜音譜音譜
メニューだす!
こっちのネギ山椒味噌ラーメンが
食べたかったのですが
細麺が食べたかったのですキメてる
ネギ山椒味噌ラーメンは
期間限定だから食べられないかもあせる
アイテムが沢山あって嬉しいです😊
ブラックペッパーとホワイトペッパー
どっちを使おうか?
そんな妄想が楽しいですラブ
ティッシュの置き方がいいですね笑
いぶし中華
手前はこってり中華
 
車から降りた時、出汁の匂いでやられますねー。
クンクンずっと嗅いでいたい気持ちですっ笑
もう、匂いが美味しいのですから期待大です。
その期待を裏切らない、一口飲んだスープラーメン
んまぁーですたよ。
メンマ、味玉の味も最高ラブラブ
自家製麺、チャーシュー完璧グッド!
お店を出た瞬間から、また行こうってなりました。
もっと何かサイドを頼みたかったけど
待っている人達に申し訳なくて
ダンナの丼に最初から麺を半分入れて
食べて直ぐに、帰って来ちゃいますた。
今年初ラーに大満足でした。
 
 
会計時、キットカット頂きました合格合格合格
 
ごちそうさまでした。
じゃーねバイバイニコニコ