竹駒神社に初詣に行きました | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

 


こんにちは😊
ご訪問有り難うございます✨
今日は朝からいいお天気だったので
初詣に行きました。
宮城県の岩沼市に竹駒神社という
とっても有名な神社があるのですが

そこに毎年行ってます。😄

朝9時過ぎに行ったのですが

楽々駐車場に入れましたよ。

午後は竹駒神社に参拝に行く車で

4号線が大渋滞になっていたので

早い時間に行った方がいいと思いますキメてる

 

 

拝んだ後は毎年買っている破魔矢を
ダンナが買っている所です。
毎年の恒例行事です。
おみくじを引いてここに結び付けて行きます。

 

おさるランドから来たというお二人ニコニコ
(旧日光猿軍団)ショーが始まるとこですた。
ラッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
竹馬がメッチャ上手でしたよ。
逆立ちもすごく上手でした。
最後にかごを持って来たので
1,000円入れてあげました。
そしたらおさるさんのお守りの
カードを2枚頂きました。
ありがとうございましたひらめき
今年も桜がきれいでした。
私は毎年この桜を楽しみにしています。
いつものお正月よりも気温が高いので
キレイに咲いていて、3分咲きくらいかな
しばらく見入ってしまいました。
皆さんも桜の木を見つけてねラブ
この後ラーメンを食べに行く予定だったので
何も食べませんでしたが、お店が何十店舗も
出ていて活気があって良かったです。
 
昨日の令和6年元旦に起こった大地震

令和6年能登半島地震

気になって、TVを見ましたが
輪島市内の傾いたビルに衝撃を
受けました。あんな事になるなんて悲しい
東京ドーム23杯分の水が
能登半島地震の原因と言われていますが
自然は本当に怖いですね。
 
被災された方を、何とか助けて下さい。
その為に税金を沢山使って下さい。
よろしくお願いします。
 
本日も胸が痛み悲しい気持ちなので
外食記事は、自粛させて頂きます。悲しい