新年のおみくじ引いてみた お見舞い申し上げます。 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

 

 

ひどい

ひかなきゃ良かったゲロー

これは想定外すぎる結果( ノД`)シクシク…

でもっ、絶対に負けないぞぉ―泣き笑い

 

追記

 

 

元旦早々大変な事が起きてしまいました。

突然の緊急地震速報から

ずっとTVを見ていました。

心臓がバクバクで怖くなりました。

胃も痛くなり吐きそうでした。

東日本大震災を思い出しました。

早く電気だけでも復旧すれば

いいのにと強く思います。

被害に遭われた方には

心からお見舞い申し上げます。

東日本大震災の時もずっと

何度も何度も、地震がありました。

地震があった日は、何度も

けたたましい音が鳴り響きました。

水も電気も無い生活は

本当に辛かったです。

数日経って、自衛隊さんが

来てくれた時はホッとして泣きました。

救われた気持ちで一杯の嬉し涙。

 

きっと明日から被害がはっきり

分かって驚く事になると思います。

東日本大震災の時は

夜が明けてからが大変でした。

被害が最小限であることを祈ります。

時間は掛かりますが

必ず笑える日は来るからね。

だから頑張ってくださいね。

 

今日は別の記事の予定でしたが

自粛させていただきます。