十割そば 柳生庵の最高に美味しい年越しそばを頂きました | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

今日はお昼に年越しそば食べに

行きましたよ~。

「十割そば 柳生庵」さんです。

11時チョット前に着いたのですが

結構並んでいて、駐車スペースが

ありませんでした。叫び叫び叫び

あったのは皆さんが並んでいたとこだけ(^o^;

私だけ車から降りて並びました

メニューだす!

もりそばゾーンキラキラ

温そばゾーンキラキラ

つけ麺ゾーンキラキラ

セット物ゾーンキラキラ

平日ランチ・お子様メニューゾーンキラキラ

限定メニューゾーン

 

 

テイクアウトゾーン

壁にはお店の一推しメニュービックリマークビックリマーク

 

今回はこちらのメニューです。

三陸町の牡蠣フライ付鴨せいろです。

更科そばがメッチャ美味しいです。

何故か今日は特に美味しく感じました。

鴨せいろって初めて頂きましたが

スープが何とも言えない美味しさラブラブ

浮かんでいる焼きネギもいいね。

牡蠣フライにレモンって

合いますよね。

そしてタルタルも絶品でしたよ。

牡蠣フライはシェアしました。

牡蠣セリそば

ダンナはこの季節

よくこのお蕎麦を頂きます。

こうなっていると牡蠣が見えませんね汗

すんません!ブレますたてへぺろ

合計5個の牡蠣が入ってます。

物々交換 笑

最後は全部ダンナが

食べるのですけどねウインク

鴨のお出汁が効いていて

とってもいい年越しそばに

なりましたよ。

 

 

 

今年最後の日に

美味しいお蕎麦が食べられて

とっても幸せです。

ごちそう様でした。

 

これで今年のブログは終了です。

沢山の方に見て頂い頂いた事や

イイね有難うございました。

新しく仲良しになったブロ友さん

昔から仲良しのブロ友さん

これからもよろしくねひらめき

 

皆様良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします飛び出すハート