「チャイニーズキッチン善や」の華やかなオードブル | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問頂きありがとうございます。

大みそか用に頼んでおいた

亘理町にあるメッチャ美味しいお店

「チャイニーズキッチン善や」さんに

インパクト大な彩良い

オードブルを作って頂きました。

お箸が5膳ありますが

食べるのはダンナと私笑

ふたを開けるとこんな感じです。

華やかで美しいお料理の数々ラブ

私の大好きな油淋鶏

 

プリっぷりのエビチリ

エビが何尾入っているのか分からない位

凄い量なのです。ポーンポーンポーン

甘くなくてガーリックが効いて

凄く美味しいです

しっとり柔らかいチキン

食べやすくカットされてます。

薄く切ったトマトときゅうりも

美しいですよラブ

かに玉?浅利も入ってました。

とろとろの卵にとろみがかかって

ふわふわエアリーっぽくて

凄く美味しかったですラブ

しっかりお肉が入った

大きいシュウマイラブ

白身魚のフライがふんわりして

食感が素晴らしい音譜

玉ねぎとパプリカはシャキっとし

しっかり味が付いてます。

絶妙な炒め方に脱帽ウインク

 

この素晴らしいお料理に合わせたのは

日本酒「獺祭」である指差し飛び出すハート

 

凄く美味しかったです。

あまりにもボリュームがあり過ぎて

大みそかの夜だけでは無理ですた笑

 

じゃーねバイバイニコニコ

 

 

Chinese kitchen 善や - 亘理/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)