恐ろしく安くてがん見したあんこう | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問頂きありがとうございます。

よく買い物に行くお店で

岩沼市の食彩館と言う所があります。

食堂と産直とイトーチェーン(スーパー)が

一緒になっている所です。

ダンナが、あんこう鍋が食べたいと言うので

買いに行ったら・・・なんと大パックに

ぎっしり入ったあんこうが税込321円びっくり

目を疑って二度見しましたが

絶対に買いますよねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

コラーゲンたっぷりで

美味しかったです。

食彩館下矢印

フーズガーデンゆりあげ食彩館│イトーチェーン (itochain.com)

 

産直が大好きです。

あじわいの朝下矢印

 

農産物直売所 産直市場 あじわいの朝 (otentosun.co.jp)

 

凄く安くなっててビックリ

植えてみますた。

アサヒスーパードライで乾杯

記念写真撮りましたカメラキラキラ

あじわいの朝の店内に入って

またしてもビックリポーンポーンポーン

マネキンが帽子をかぶっていたんですね笑

遠くから見た時、メッチャ

怖かったよ~~~泣き笑い

 

じゃーねバイバイニコニコ