大志軒 嬉しい仕組みの激旨担々麺 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

今日はラーメン大志軒 大河原店で麺活ですラーメン

大志軒は福島県郡山市に本社がある

(株)イムズフーズが運営しております

この店舗付近では今は満天食堂に

替わりましたが惣菜バイキングが付く

大野田や長町モールにも入っている「菜々家」

と同じグループ。人気のあるお店で

言えるのはどのお店もサービス満点なのです。

11時ちょい過ぎに入店したらほぼ満席泣き笑い

奥の4人掛けの席がかろうじて

空いていたので案内して頂きましたニコニコ

メニューだす!

家で散々何を食べるか考えていたら

遅くなってしまいましたあせる

ランチメニューだす!

濃厚担々麺を食べると決めて行ったのですが

タッチパネルがやりにくい

担々麺と言うのがトップ画面に出て無くて

シビカラから入って行ったら見っけOK

麺量を決める所があって

麺少なめだと味玉を同料金で付けられる

これは私にとって最高に嬉しい仕組み飛び出すハート

しかも一口食べてかなり美味しかったびっくり

卓上調味料に辛味があったので

辛さは中辛にしました(#^.^#)

過去シビカラの凄いやつばかり

食べていたのでヤバかった記憶があせる

ごま辛子高菜

これはかなりいいお仕事をしてくれるグッ

しかし、ごま辛子高菜を掴むトングが

あまり開かないので結構苦戦しました泣

結局小さいトングの両方を両手で開け

何とか取って2回ラーメンに入れましたキメてる

この作業はアナログ過ぎて笑えました

その甲斐あってかかなり美味しくて

スープごくごく飲んだし、高菜も旨くて

箸で一生けん命食べました笑

穴あきレンゲが欲しかったなぁ~ひらめき

 

ザクカラはテイクアウトして晩ごはん鳥

車の中に入れて、買い物して戻ったら

ニンニク臭が激しかったガーン

今日は麻婆豆腐にするので合うよねニコニコ

 

そう言えばセルフレジになっていて

小学生以下のお子様にどうぞ~って

レジの所にお菓子が置いてありましたよ飛び出すハート

 

 

では今日はこの辺で!(^^)!

ご覧頂きまして有難うございました☆彡