男性読者さんもとろけたレシピ! | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

和のナチュラル薬膳xイマスグごはん 料理研究家

サニーこと、岩瀬早苗です。

 

献立に迷わず、かんたん美味しくヘルシーで

家族から愛される幸せごはんをお伝えしていますキラキラ

 
 

 

 

今、メルマガでプレゼントしている

レシピめっちゃ好評です。

 

 

 

実は、違うプレゼントに切り替えるつもりだったのに

あまりにこのレシピが好評で

なかなか切り替えられていませんてへぺろアセアセ

 

 

 

なので、期間限定としてあと少しだけ

このレシピプレゼントしますプレゼント

 

 

 

食材の力をまるっと活用した

かんたん・美味しく・ヘルシーなごはん

1品5分のレシピや食の整え方をプレゼントキラキラハート

 

 

 

 

いつもは、女性読者さまたちから

つくれぽが来たり、

 

「美味しかった〜!」

「めちゃ役立っています!」

 

というご感想が多く来ます。

 

 

 

 

今回は、女性はもちろんですが

男性読者さまからも

続々とご感想いただいていて

これがめっちゃ嬉しい。

 

 

 

男性がおうちでごはんつくってくれたら

世の女性はめっちゃ喜ぶと思いますラブラブラブ

 

 

 

さて、

一部ご紹介します。

 

 

「メルマガいつも楽しく読ませていただいています。

それにしてもあのレシピ、

かんたんなのに美味しさにビックリ!!!

うまっ!!!

また絶対作ります。

ありがとうございました!」

 

 

 

「夕食で新玉ねぎのステーキ作ってみました。

ホント柔らかくてウマウマでした😍
 

普段の鉄板で焼くのとは全然違うのでびっくり‼️……
 

これからも簡単美味しいレシピを待ってます💕ありがとうございました😊

また作ってみます💪

 

 

どちらも男性メルマガ読者さまより。

 

 

 

 

女性からももちろん〜続々とご感想などが来ていますハート

 

 

「いつも楽しみに読ませて頂いてますキラキラ

 

作ってみました!

 

あつあつで食べると玉ねぎの甘味と

とろとろが、とても美味しかったです

 

新玉ねぎ大好きハート

またやってみます

ありがとうございます」

 

 

子どもたちがいっぱい食べてくれて

簡単で美味しくて、感動です〜〜〜キラキラ

 

これはリピートして作りそうです。

ありがとうございました!」

 

 

「いつも楽しいメルマガありがとうございます!

早速サニーさんのレシピを作ってみました〜〜♪

 

こどもたちがバクバク食べてくれて

とても嬉しかったです!

 

簡単なのに美味しいって最高です。

素敵なレシピをありがとうございました!」

 

 

遅ればせながら、
玉ねぎステーキ、作りました!!
びっくりするくらい美味しかったです🤩
玉ねぎの甘みが、ジュワ〜って。
辛味もぜんぜんなくて。

フライパンで焼いてるときから、
いい〜香りで、
ヨダレがっ(笑)

料理が未熟な私にもこんなに美味しくできるなんて✨

嬉しくてご報告しちゃいました!
ありがとうございました❤️❤️❤️

 

 

続々来ています^^星

 

 

 

メルマガでは

食材の力をまるっと活用した

かんたん・美味しく・ヘルシーなごはん

1品5分のレシピや食の整え方をプレゼントキラキラハート

 

 

 

かんたんなことから

毎日の食生活を整えましょうウインク

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹

 

オンラインで学べる新コース!

イマスグごはん

 

ごはんからおやつまで

時短かんたん美味しくて

体まで整う魔法の料理ピンクハート

 

1食15分で作れちゃう

ストレスフリーで

幸せな笑顔になれるおうちごはん❤️

 

 

優先案内は、こちらキラキラ

 

 

日々の食から

幸せな人生を創る応援いたしますラブ乙女のトキメキ

 

 

 

今日もキレイと元気を

いただきます〜〜〜〜〜ラブ

 


【サニーナチュラルクッキング】

 サニーの元気になるメルマガ(レシピつき)
 生徒さんの声
 Mail:sunny@natural-cooking.com