「毎日出品したら売り上げは変わるかな」:10月も毎日出品出来なかったら個数も減少 | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

 

あっというまに11月。。。今年ももうあと2カ月だなんてチーンチーン

 

体調崩さないようにしないとな。。。(←年の瀬はイマイチ調子が良くないココホレ)

 

 

 

 

さて、自分的チャレンジとして初夏頃からやっていた

 

「毎日出品したら売り上げは変わるかな」企画でしたが

 

 

10月は夏休み後の体調不良が尾を引き

 

 

やっぱり毎日出品できませんでした。。ガックリガックリガックリ

 

集計も気が乗らず遅くなりましたガックリガックリガックリ

 

 

 

9月もちゃんとできなかったから、こんなことを言っていたのにお恥ずかしい笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印

 

やるやる詐欺じゃん、ココホレよ物申す

 

やっぱりちゃんと言ったことは実行しなければ何にもならないね。

 

やれないことを言うべきではないね。

 

……反省です🙇

 

 

 

具体的な販売個数は1日ほぼ1つ、計33個でした(まとめ購入2件もそれぞれ1個とカウント)ねこクッキー

 

 

 

細かなデータなど開示する必要もないくらい、

 

 

販売個数も少なくなってしまいました滝汗ゲロー滝汗

 

 

 

分かりやすっゲロー

 

 

 

やっぱり、出さなきゃ売れない真顔

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
毎日出品できなかったら
 
出品数が減れば
 
売り上げはやっぱり減ります笑い泣き
 
 

 

コツコツ積み重ねることの大切を改めて実感物申す

 

 

 

 

あと10月に自分的事実として驚愕だったのが

 

 

新規出品は67個だったのですが

 

そのうち1ヵ月間で売れたのが

 

たった3個だった、ということ笑い泣きチーン笑い泣き

 

 

それ以外に売れた30個はそれ以前に出品しているものということです赤ちゃんぴえん

 

 

 

回転悪っゲローゲローゲロー

 

 

不要品が溜まっていくはずだ。。。

 

商売ではありませんので、そこまで回転率などは気にしたことがありませんでしたが

 

価格設定や出品タイミングなどもう一度見直さないといけないようです。。。

 

 

11月は初心に戻って、また一歩ずつ頑張ろ熊あたま

 

 

「カテゴリー発見祭」なるキャンペーンもスタートしているしね無気力

下矢印下矢印下矢印

 

 

皆さまも体調管理をしっかりしつつ、

 

コツコツやれることからやっていきましょうねニコニコ

 

 

ちなみに過去の「毎日出品したら売り上げは変わるかな」企画はこんな感じ。

 

9月

下矢印下矢印下矢印

 

 

8月

下矢印下矢印下矢印

 

7月

下矢印下矢印下矢印

 

 

その前の6月はこちらね

下矢印下矢印下矢印

 

 

5月は数日だけだったけれど、一応。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

▽楽々ブラ。これがないともう日常が回りまへん。

 

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY