毎日5品出品したら売り上げはどう変わるかな@メルカリ | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

ココホレです。
 

読んで頂いている皆さま、ありがとうございます!

いいね!もフォローも嬉しい限りです泣き笑い

 

こんなブログですがゆるーくお付き合い頂けると嬉しいです。

 

メルカリの出品キャンペーンに参加して毎度思うのは、

 

 

 

 

メルカリは出さなきゃ売れない!ということ。

 

 

もちろん、出品価格とか出品時間とか売れるためのあれこれとか色々ありますが、

 

とにかく「出品せにゃ、売れない」です。

 

 

 

当たり前のことではあるのですが、

 

それ以上の実感値として最近思っています。

 

 

 

色々ぼやきながらも毎日出品していると、

 

売れるよね、と思っていたものが売れたり。

 

売れると思ってもみなかったものが売れたり。

 

 

 

ということで、メルカリ公式キャンペーンはさておいて、

 

 

ハッピー出品サンデーのメンテナンスをしつつ

下矢印下矢印下矢印

 

 

自分的出品チャレンジ大会に

 

本日23日から月末31日までの9日間、挑戦してみることにしました!!

 

 

 

いつも「無理なく」とか「自分のペースで」やっていましたが口笛

 

それはそれでいいと思うのですが、

 

 

 

今日からの9日間は「1日5出品マスト」にしてみます!

 

つまり、45出品!!

 

※いつも平常時は1日2出品程度でした無気力真顔

 

 

それで、売り上げがどう変わるのか!?

 

 

 

25日の給料日を経て月末までの9日間でいくつ売れるのかはてなマーク

 

誰に証明することも出来ないけれど、とりあえず自分的チャレンジキラキラ

 

 

 

いい報告が出来るといいなーーーチュー

 

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ


メルカリ招待コードクローバー

ココホレのメルカリ招待コードです。500ポイントもらえるらしいので「私もメルカリやってみよー」というときに使ってみてください♪
 

XSGHBY