ケタが違う転売ヤー@晴海フラッグ | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

ココホレです。
 

読んで頂いている皆さま、ありがとうございます!

いいね!もフォローも嬉しい限りです泣き笑い

 

こんなブログですがゆるーくお付き合い頂けると嬉しいです。

 

 

色々な物品の「転売」について、見聞きすることが多くなった世の中ですが

 

 

全てのビジネスって、基本的には「安く買って」「高く売る」ってことですからねー。

 

でもこれはケタ違い滝汗絶望

 

3000万円の上乗せって。。。

 

まあ、こうなることは目に見えていましたので何を今更って感じですが真顔真顔

 

 

 

つくづく、お金持ちだけがお金儲けをできる仕組み。

 

 

 

個人的には「固定資産の購入」には一定の規制が必要と考えていますが、お役人や政治家さんはどうお思いなんでしょう?

 

こんな規制程度で抑えられるとでも考えているのかしら?

 

ペーパー「不動産会社」がじゃんじゃか出来るだけに思いますが。。。

 

ワカラナイなーーー手

 

 

 

 

特殊詐欺とかで検挙されている方々が荒稼ぎした額を見ると、ため息が出ます。

 

使い道がそろいもそろってギャンブルだの車だの何だので、センスないし魂が抜ける

 

 

日ごろメルカリを含めて些末なことに右往左往・あくせくしていることや、日々の暮らしでちみちみ小銭を節約していることがアホらしくなるときもある。

 

 

でも、それを一緒に過ごせる人がそばにいてくれることが、ココホレにとっては大切な日常。

 

見失わずにいたいと思います。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


メルカリ招待コードクローバー

ココホレのメルカリ招待コードです。500ポイントもらえるらしいので「私もメルカリやってみよー」というときに使ってみてください♪
 

XSGHBY