メルカリ 問い合わせからの購入対応が1日後って、遅くない? | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

ココホレです。
 

読んで頂いている皆さま、ありがとうございます!

いいね!もフォローも嬉しい限りです泣き笑い

 

こんなブログですがゆるーくお付き合い頂けると嬉しいです。

 

 

つい先日、こんなお問合せがやってきました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

もちろんもちろんOK!(購入しちゃダメなものを出品していないよ!←ココホレ心の声)と返信しましたが

 

 

 

 

 

 

購入して頂いたのは翌日でしたトラ

 

 

 

いや、いいんですがね。

 

結果として購入していただいたわけですし真顔

 

 

 

 

でも心のキャパシティが極小なココホレ無気力

 

 

「設定されております発送予定日より遅れる場合はお知らせいただけますと幸いです」って文言に引っかかっちゃった凝視

 

 

 

これ、ココホレには「はよ発送してよね」という圧に感じるんですけれど、

 

 

それなのに自分自身が購入したのは、結局翌日ってどうなん?真顔

 

 

 

 

つーか、1日の間に誰かに購入されたらどうするつもりなんだろう?

 

「誰かに購入されちゃいました、ゴメンナサイてへぺろてへぺろ」で済むのかな?

 

 

 

 

もちろん、1人の人がこのアカウントで対応しているわけではないでしょうから

 

引継ぎやら何やらがスムーズにいかなかったとかって理由もあるでしょうが

 

なんだかねぇ?ネガティブ

 

 

バイイーさんはお仕事なのに、のんびりさんだねぇ?

 

 

 

 

そもそもココホレは購入確認すらいらないと思っている。

 

下矢印下矢印下矢印

 

こういうぬるいことをしているから、価格を上げた上で「購入してOKです!」なんてふざけた対応がまかり通ってしまうわけで真顔

 

 

 

 

購入して頂けてよかった。という気持ちはありつつ、

 

ブラックココホレがこんにちわしてしまいましたオエーもやもやオエー

 

 

 

 

「設定されております発送予定日より遅れる場合は……」てコメントさえなければ、

 

購入されなかったとしてもこんなに気持ちにならず

 

「やっぱいらなくなっちゃったんだね」ぐらいに思えていたのになぁ。。

 

何かカチンときて意地悪になっちゃった魂が抜けるもやもや

 

 

 

人間修行がまだまだなことをメルカリで思い知る初夏。

 

ココホレでした。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


メルカリ招待コードクローバー

ココホレのメルカリ招待コードです。500ポイントもらえるらしいので「私もメルカリやってみよー」というときに使ってみてください♪
 

XSGHBY