メルカリ:出品キャンペーン後のメンテナンスが大切 | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ、ココホレです。

 

読んで頂いている皆さま、ありがとうございます!

いいね!もフォローも嬉しい限りです泣き笑い

 

さてさて。

 

 

メルカリでは出品しっぱなし、では売れません!

 

 

誰かに見つけてもらわないと!

 

欲しい!って思ってもらわないと!

 

しっかりメンテナンスをして、売っていきましょう~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

メンテナンスって、何をするの?

 

 

やることはシンプルです!

 

 

 

上差しコツコツ出品する!

 

上差し出品中の商品を100円値下げして、新着に掲載してもらう!!

 

 

 

購入希望者に交渉の舞台へとあがっていただきましょうデレデレ

 

 

 

 

注意することは2点。

 

 

 

上差し100円値下げで新着に掲載されるのは、1日に1回のみということ。

 

1日に何回も100円値下げしても、「新着」には掲載されません。

 

 

上差しそして、金額は100円以上!

 

 

 99円とか50円とかでは「新着」には載らないです赤ちゃんぴえん

 

 

 

ちなみにメルカリ側の「1日」は24時間ではなく、夜中の00時にリセットされる模様(ココホレ調べ)。

 

つまり出品/更新時間に寄らず夜中の00時を過ぎたら翌日ということで、

 

100円値下げをしたら新着に載るということ。……分かりづらいな滝汗

 

 

今日13時に出品→新着に載る指差し

 

翌日9時に100円値下げ→出品から24時間経過していないけれど、夜中00時を過ぎているので新着に載る指差し指差し

 

 

分かる?

 

 

とにかく全出品物をアクティブな動きがある状態にして、「いいものないかなー」とクロールしている人の目にとめていただく必要があります。

 

 

 

面倒だな―――という方でこの機能が使える人はこちらの機能を発動して指差し

 

特にこの一括で値下げする機能は便利!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

出品の日以外に出品したものにコメントが付いたら下矢印下矢印この戦術を指差し指差し

 

 

 

ココホレも日本に帰ったら、出来るだけのことをして売っていこうと思っていますニコニコ

 

お小遣いが欲しければ四の五の言わずやるしかないのでね!!

 

メルカリ招待コードクローバー

ココホレのメルカリ招待コードです。500ポイントもらえるらしいので「私もメルカリやってみよー」というときに使ってみてください♪
下矢印

XSGHBY