「毎日出品したら売り上げは変わるかな」:月の半分近く出品できなかった9月の販売個数は、平時の半分 | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

 

あっというまに10月。

 

自分的チャレンジとしてやっていた「毎日出品したら売り上げは変わるかな」企画でしたが

 

 

9月は健康診断やら夏休みやら、ラグビーやらバレーボールやらアジア選手権やらパタパタしていて(←ええ、完全なる自己都合ですドクロ)。

 

 

毎日出品できませんでした。。

 

 

具体的には、完全停止が10日間(ぎゃー恐竜くん

 

完全停止にするのに出品するってのもなーと躊躇したのが1週間。。。

 

 

つまり17日間、ほぼほぼ新規&再出品はしないという状態でしたゲッソリ

 

 

 

17日って、営業日で換算するとほぼ月の半分半月

 

 

 

もはや細かなデータなど開示する必要もないですなおばけ

 

 

 

販売個数は、通常稼働時の半分でした。。。滝汗ゲロー滝汗

 

 

分かりやすっゲロー

 

 

 

やっぱり、出さなきゃ売れない真顔

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

「毎日出品したら売り上げは変わるかな」もとい、
 
 
毎日出品できなかったら売り上げは大きく変わった!!(マイナス方向に笑い泣き
 
 

 

コツコツ積み重ねることの大切を改めて実感物申す

 

 

気を取り直して、また一歩ずつ頑張っていこうと思います。

 

 

あ、ちなみに過去はこんな感じ。

 

8月

下矢印下矢印下矢印

 

7月

下矢印下矢印下矢印

 

 

その前の6月はこちらね

下矢印下矢印下矢印

 

 

5月は数日だけだったけれど、一応。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

▽楽々ブラ。これがないともう日常が回りまへん。

 

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY