「毎日5品出品したら売り上げは変わるかな」企画の6月の結果 | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

 

自分的チャレンジとしてやっていたこの企画指差し

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ただひたすら、毎日、ちみちみと出品ないし再出品していただけですが、

 

 

6月の30日間の結果はこんなでした!!(わ、分かりづら。。。滝汗

 

下矢印下矢印下矢印

1日…5出品(新規0、再出品5)→3購入

2日…11出品(新規7、再出品4)→0購入

3日…6出品(新規1、再出品5)→1購入

4日…1出品(新規0、再出品1)→2購入

5日…6出品(新規0、再出品6)→2購入

6日…13出品(新規0、再出品13)→0購入

7日…3出品(新規0、再出品3)→0購入

8日…4出品(新規2、再出品2)→4購入

9日…5出品(新規0、再出品5)→1購入

10日…5出品(新規0、再出品5)→0購入

11日…4出品(新規0、再出品4)→0購入

12日…9出品(新規6、再出品3)→2購入

13日…11出品(新規7、再出品4)→1購入

14日…6出品(新規0、再出品6)→2購入

15日…7出品(新規1、再出品6)→0購入

16日…10出品(新規2、再出品8)→2購入

17日…0出品(新規0、再出品0)→1購入

18日…17出品(新規8、再出品9)→1購入

19日…3出品(新規0、再出品3)→1購入

20日…5出品(新規2、再出品3)→1購入

21日…2出品(新規0、再出品2)→1購入

22日…5出品(新規3、再出品2)→0購入

23日…6出品(新規4、再出品2)→2購入

24日…3出品(新規3、再出品0)→0購入

25日…5出品(新規2、再出品3)→1購入

26日…2出品(新規0、再出品2)→0購入

27日…11出品(新規6、再出品8)→1購入

28日…3出品(新規3、再出品0)→2購入

29日…3出品(新規2、再出品1)→3購入

30日…4出品(新規4、再出品0)→1購入

 

 

※日付にピンクで色付けしているのは出品キャンペーンがあったときです

※厳密に言うと、毎日出品できていませんね。。。スミマセン🙇

 

 

 

30日間で合計175個出品!

 

新規出品は63個、再出品は112個。

 

 

で。

 

 

36個売れました真顔

 

※まとめ売りになった部分もあるので、個数としてはもう少し多いかも。

 

 

 

ちなみに、「175個出品した内の36個売れた」ではありません。

 

 

175個出品した内でカウントすると6個魂が抜ける少なっ笑い泣き笑い泣き

 

基本的には過去に出してあった何かが売れた、ということになります。

 

 

 

この結果から気が付いたことをつらつら。

 

 

(1)メルカリさんがいう「24時間以内に売れる確率が最も高い」はココホレには当てはまらないなぁ。。

 

(2)中旬はやはりあまり売れない。

 

(3)曜日による差異はあまりなさそう。

 

(4)出品キャンペーンの日には売れていない。

 

(5)5個ぐらい出品すると何かしら1個は売れている。

 

 

 

つ・ま・り

 

出さなきゃ売れない!だけは確か!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ちなみに先月9日間の結果はこんな感じ。大枠は同じかな。

下矢印下矢印下矢印

 

 

さてさて、この結果を踏まえて、何をどう対策しましょうかね凝視

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

▽楽々ブラ。これがないともう日常が回りまへん。

 

▽雨の季節には長靴がイチバン。

 

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY