「毎日5品出品したら売り上げは変わるかな」企画の結果 | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

 

自分的チャレンジとしてやっていたこの企画指差し

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ただひたすら、毎日、ちみちみと出品ないし再出品していただけですが、

 

 

こんな結果になりました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

23日…7出品(新規1、再出品6)→1購入

24日…8出品(新規2、再出品6)→0購入

25日…5出品(新規1、再出品4)→2購入

26日…6出品(新規0、再出品6)→0購入

27日…6出品(新規0、再出品6)→2購入

28日…8出品(新規1、再出品7)→3購入

29日…10出品(新規2、再出品8)→2購入

30日…6出品(新規0、再出品6)→3購入

31日…7出品(新規1、再出品6)→2購入

 

※29日に出品数が多いのは、手数料80%還元キャンペーンがあったから。もともと8個出品していましたが大急ぎで2個再出品しました★

 

 

 

9日間で合計63個出品しました!

 

新規出品は8個、再出品は55個。

 

 

で。

 

 

15個売れました!!

 

 

……多いのか少ないのかわからんね凝視

 

 

 

ちなみに、「63個のうち15個売れた」ではありませんのであしからず。

 

 

63個出品して15個売れたうち、今日までの9日間で売れたのはたった3個。

 

他の12個は、過去に出してあった何かが売れた、ということになります。

 

 

ちなみに売れた15個のうち、「新規出品」は2個でして。メルカリさんがいう「24時間以内に売れる確率が最も高い」はココホレには当てはまらなかった、という結果でした。

 

 

 

この企画をやる以前の数字をとっていないのでどう変わった?の検証はできないのですが

 

 

少なくとも5個ぐらい出品すると

何かしら1個はかなりの確率で売れた、ということは言えそうです。

 

 

 

つ・ま・り

 

出さなきゃ売れない!だけは確か!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

まあね、渾身の商品を出品したら圏外飛ばしに合ったり(理由は不明。元々83いいねとかついていたワンピースだから、この閲覧数&検索数は明らかにオカシイ)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

メルカード持ってなきゃ参加できないイベントに一喜一憂させられたり

下矢印下矢印下矢印

 

 

トンチキなメール回答にむきーーーーーってなったり色々ありますが

 

それでももうしばらくは頑張っていこうかな凝視指差し

 

 

とりあえず、6月も出品数と売れた個数の集計をしてみようかなと思っています猫

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

▽楽々ブラ。これがないともう日常が回りまへん。

 

▽雨の季節には長靴がイチバン。

 

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY