メルカリ:「カテゴリー発見祭」のお知らせが届いていない人は公式ページから! | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

「カテゴリー発見祭」なるキャンペーンが11月2日00時からスタートしました。

 

※ココホレにはフライングでご案内が来ました知らんぷり

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ツレ「妻ちゃん、僕にはそんな案内来ないよ凝視

 

ココホレ「え?来ていないの? 妻にはフライングで来たけど」

 

 

という会話で、全員に来ているわけではないということを知りました。

 

 

 

ココホレ「でも妻にはフライングで来てたわけだし、今(本日13時過ぎ)なら来ているかもよー。お知らせに来ていなくてもキャンペーンタブんとこにはあるかも。でなければ公式ページから見てみるといいかも」

 

 

 

てな感じで改めて見てみたら、ツレもエントリーすることができました口笛

 

 

 

もしまだ来ていないという人は、

 

以下の公式ページ中ほどの特設ページからエントリーすれば参加できるかも。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

50%ポイント還元に至るには中々道のりが厳しそうですが

 

参加させて頂けるだけでありがたいですねクローバー

 

 

前回、出品キャンペーンに参加できなかったので

 

身に染みているココホレでした恐竜くん

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY