の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎    新米      ➡️
鳥海流四柱推命講師
➡️一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命



✴︎実家の父は多発性骨髄腫(2023.8)
✴︎義実家の父も多発性骨髄腫(2024.2)

占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師&講師

純です














実家へ集合の日

今日は私たち三兄弟と

私と姉のパートナーも参加





雨模様の予報だったので、

ご飯をみんなで食べて

まったり昼寝かねぇと思っていたら

(いつもこのパターン)




あれ?

今日天気回復って言ってたっけ?

の、青空








なら

公園行こうか!





横浜市にある

神奈川県立三ツ池公園

レッツラゴー












ガクアジサイ



神奈川テレビの電波塔🗼らしい



半夏生(はんげしょう)

葉っぱの先っぽを自ら白くして

虫を呼ぶんだって

葉が青に変わってきたら梅雨明けの時期と

言われていると(姉談)



なんか気になる





ホタルブクロ

(姉はお花好き。母も好きだった)





うちはBIGファミリー

弟は190cm

護衛隊に守られてる母笑みたいだね



隣でチャイニーズの男の子が

食パンあげてた







老若男女

それぞれがのびのびと公園を満喫していて

良い公園でした






実家に戻ったら

パラパラと降り始めた雨




ラッキー






16時無事に母を

グループホームに送り届け

解散となりました


 







。。。。




副業で占い師をしています



6月5日〜6月7日に
副業占い師として興味のある方は
【プチ鑑定つき相談会】の募集を行います
相談会は【無料】です
先着3名さま

四柱推命ってナンジャラホイの方も
人間が春夏秋冬?ってなんやねんな方も
お待ちしております
(説明はしますが
押し売りは致しませんのでご安心を)






7月まで勉強会と講座が

立て込んでいるため



6月の募集は

↑の相談会のみの募集と

させていただくことにしました



7月以降の募集では

四柱推命鑑定や勉強会も募集いたします

(鑑定は8月以降になると思います)