の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎    新米      ➡️
鳥海流四柱推命講師
一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命



✴︎実家の父は多発性骨髄腫(2023.8)

占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師&講師

純です











《鑑定師養成講座の相談会》

のお知らせ






目の前の現実だけみると

毎日気忙しく

悩み尽きない日々が

あっという間に過ぎていくけれど






きちんと季節が巡ってくる素晴らしさ

人間も

その季節のエネルギーと

一体になり

この地球で生き

生かされていること






昔の人が大切にした

見えない自然のエネルギーを

暦として残した祖先たちの想いが

少しずつ見えてきます






人間も

この大自然のエネルギーの一部







追い風、向かい風があるように

無風(そこに立ち止まっていては)では

成長できにくい

(成長しないという成長もあるが)







流れにのり、進める時もあれば







追い風だけでは成長できない

エネルギーの逆風もあるわけで



そんな向かい風

どんな心持ちで挑んでいくのか







自分の持っているエネルギーの種類

(性質、性格)をしり







いかに大自然に溶け込み

その大自然のエネルギー(運気とも言う)と

動いていくのか






そんな面白さを教えてくれたのが

四柱推命です







ただ

目の前のことだけに捉われて

悩んでるだけなんて

もったいない







もっと世界は広くて楽しい








それを教えてくれた四柱推命を

一緒に広めていってくれる

仲間を増やしたい






四柱推命鑑定師養成講座の

説明になっていない

この記事を読んで

気になってしまった

猛者募集します







まずは

・純って顔出ししてないけどどんな人?

・もちろん講座だから無料じゃないよね?

 いくら??かかるのかしら?

・四柱推命?自然エネルギー?なにそれ

・本当に副業できるの?






わからないこと

気になること





私が知っていることは

全てお答えします






プチ鑑定セットつき

(プチといいつつ、本気です)







まずは

自分がどんなエネルギーを

持ってきているのか

体験しにきてくださいね








《鑑定師養成講座の説明会》




・副業をやってみたい人
・いやいやそのうち私も講師になるぞ!の人
・子供が小さくて家を空けられない人
・親の介護をしていて家を空けられない人
・鳥海流四柱推命ってどんな感じ?
・どんなふうに鑑定するの?
・純って顔出ししてないけどどんな人?
・鑑定書作るの難しくない?
・生涯現役で働きたい。
・相手と良好な関係になれるのか?




など、疑問、質問にお答えします




プチ鑑定もセットで
《無料》でお話しします
(60〜90分程度)

※相談会は

時間に余裕を持ってお越しくださいませ
(いつもオーバーしているので)





コチラ↓で《相談会希望》
ご連絡くださいね