うちの長男は学校へ行かず、


自宅でホームスクールをしています。



おはようございます☀ 

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 




 

私は3児の母ですが、


育て方なんて大差ないのに、


子どもはホントに三人三様💦



長男は、在宅小学生です笑




長男についてはこちら↓






もともと

「授業がたいくつ〜!」



とはよく言ってたんですけど、



コロナの休校後、


腹を決めたように、朝は登校しなくなりました😂




「朝は」とつけたのは、


放課後のサッカーチームの練習は、

普通に参加しているし、


(下校する小学生達と逆流して学校に向かう🐟笑)



練習のない日も、


放課後グラウンドでお友達と遊んだりしているからです。




学校側とも、校長先生や教頭先生ともお話しし、


自宅で学習した内容を提出すること

&

月に1度は先生と面談すること、


でホームスクーラーとして認めていただいてます。


(理解ある先生方で良かった😊)





今でこそ胸を張って


「長男はホームスクールです」


って言えますが、



ここに至るまでは、


私も主人も人並みに葛藤はありました。




世間の目や、(自分たちの)親の目、


「サッカーチームの練習、行きづらくならない?」


「次男も学校に行かなくなったらどうしよう?」


「そもそも夫婦共にフルタイムで仕事してて、

日中どうする?」



....等々。




長くなったので、続きます♪




こんなkokoが、


数秘やユング心理学を用いて、


ママがもっと自由に、優雅に子育てできる


対面セッション始めました。



ご家族全員の生年月日を鑑定しますので、


子育てだけでなく、


旦那さんとのパートナーシップもぐんと良くなりますよ!



東京・神奈川・札幌開催です💕

 

 (日程はお申込み後、一緒に決めていきましょう💕残席2名ラスト1名!)

 




子どもや旦那さんのことで悩んでるママさん、


以前の私もそうでした。


でも、必ず変わります!


もっと自由になれますよ❣️


私が導きます👍💕




また、更新します🌷



koko.



■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕