努力や忍耐よりも、


大切なのは「環境」です☆ 

 


こんばんは❤︎


ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 





 昨日は、ビジネスコンサルの同士たちと


「予祝会」


でした✨



予祝会とは、


みんなで先にお祝いしちゃうって場のこと💕



すっごくエネルギー高まるんですよね。



コンサル生の皆さんと❤︎

美人さんばかりでテンション上がりました😍



皆さんが本当に



「未来の自分が楽しみ❣️」


ってマインドの方ばかりなので、


話してて本当に楽しかったです💕




そして、

突然出てきたブリザーブドフラワーに、


私たちの夢が刻印されていて


びっくり&感激…🥺💕




このエネルギーを、


自分のセッションにしっかりと


還元していくことを誓いました👍

 

 



私はもっと、


優雅に子育てして、

お洒落に女っぷりを上げてくママさんを増やしたい。



お悩みガッツリ聞いて、


しっかり引き上げて、


極上のママエネルギーをたっぷり浴びていただきますので✨


是非会いに来てくださいね〜😊




 詳細はこちら↓

 

 

koko.


■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕