明日は満月。




満月の日に描いた夢は叶います✨



 

 

 

こんにちは♪ 

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)






このブログをはじめて、


2ヶ月がたちました🌷




(コーヒー飲めないのでいつも紅茶💕)



今日は、


 2ヶ月前と同じホテルラウンジで、


全く違う気持ちで、


見た目も美しいケーキをいただきました♪




ふわふわなのにしっかりチョコレートで、


幸せな気持ちになりました💕




(ちなみに、お菓子好きなのは24日生まれさん😊


優しくて、


責任感が強くて、


平和主義な努力家さんです❤️)






明日の満月に向けて、


すごく前向きなエネルギーが満ちているのを感じてます✨





私は数秘がとても好きで、


中でも、

数秘で育児のアドバイスをするのが大好きなんだなぁってしみじみ感じた。


(好きだけじゃなくて、もちろん得意でもある❣️)







kokoの

数秘カウンセリング、


明日の20時から募集を開始します!

(ママさん限定✨)




お洒落で優雅なママになりたい方必見です🌸

一緒にママライフ楽しみましょう❣️

 

 


もう一度。



満月の日に描いた夢は叶います✨

 

 

koko.

 

■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagramはこちら💕