おはようございます☀


 

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 



(★前回の続きです★記事はこちら↓)





 会場では、


1年ぶりの青子さんや、


10ヶ月ぶりのあすかさん&りえちゃん💕


1ヶ月ぶりのトッキーさん、


はじめましてのあゆゆさんなど、


たくさんの人と会えました😊



いろいろあった2020年だったけど、

リアルで会えるってやっぱりいいなぁ♪



ドリームメモの次は、


「wish list 100」


です❣️



ここで私は既に涙...😭笑




トッキーさんの夢である


「シンガポールに住む🇸🇬!」


で、一緒に行きたい!と思い、

感極まってうるうる🥺



通訳やりたいなぁ〜って思ってたけど、


私が必要ないくらい、

英語を喋れるようになってるトッキーさん、


っていうのもまた別の夢だったりして。


(考えただけで泣ける😭)




そしてそのあと、


「あとね〜またパリでも乾杯したいなぁって♪」


っていうのでまた号泣


(↑私パリ行ってないのに😂)




誰かの夢を聞いて、

こんなに泣けるってなんだろう


それはきっと、

自分の夢でもあるからだ。




トッキーさんも言ってた。



「誰かのリストを見て、

そのために自分は何ができるかなぁって考えるのも

楽しいよね」





 って。



少し前ならそんな事ってピンと来なかったけど、

今はすごくよくわかる。


世界はまるごと自分っていうのも、

やっと感じられるようになってきたなぁ。


(みんなの夢、ガンガン叶えよう!)




私の2021年も楽しみ😆💕



 

また更新します♪

 

koko.

 

■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagramはこちら💕