苦手を手放して、


頼れる人がいますか?




自分の出来ないことを、


非常に得意とする人がそばにいませんか?




「役割」を意識することで、


自分の得意がどんどん伸ばせます♪



 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 



 おはようございます☀





昨日は、SNSの事務サポートをして下さっていたあいのみさんと、


PAULでお茶しました☕️






(私はクロワッサンも美味しくいただきました♡)



リアルでお会いするのははじめましてだったんですが、


実際のお仕事も似ているところがあり、

とても良い時間になりました💎


(しかも美人さん😍❣️)



資質ってすごいなぁ〜。






昨日は新月💕


風の時代に向けて、

望みをもう一度言語化しました。


(数秘カウンセリングで沢山のママたちを

笑顔にする!!)




新月のこのタイミングで


「kokoさんなら絶対大丈夫です😆💕」


って言ってもらえたことが、

めっちゃ嬉しくて心強かったです!




エネルギーあげていきます🌟

 

 

koko.

 

■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagramはこちら💕