こんにちは💕



ママ専用数秘カウンセラーkokoです♪


ちょうど今、

いそがしい〜!

って思いながら、





開いたままのパソコンを気にしながら、

湯船にお湯をためながら、

昨日のお夕飯の残り(参鶏湯)を頬張りながら、

SNSチェックをしていましたら...



今の自分に必要な言葉が降りてきた〜😂❣️




トッキーさんゆきさんありがとうございます💎



ついでに言うと、
この

「2つ以上のことを考えるから忙しい」

というゆきさんの台詞も、



頭ではずっと前から知っていたけど、


最近になってようやく
少しだけど腹落ちしてきました。



お2人のFacebookライブは、
今でも何度も聞いています。


(この写真好き❤️)




先日、パリに行く前の最終回ライブを聞いたら、

やっと、
お2人の言ってることが
全部理解できていました❤️



お二方より数年遅れだけど、
自分が次元上昇してるのは間違いない😆💕

まだまだ手放せる!
次元上昇できる!


明日の手帳講座も楽しもう❤️

お会い出来る方楽しみにしています♪

koko.