こんにちは☆

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

 

11月22日。

 

「いい夫婦の日」でもある昨日、

 

トッキーさんの、


「セルフクリエイト手帳講座」


を受けてきましたラブラブ

 



 

2020年もこの「セルフクリエイト手帳」は使っていたんだけど、

講座は受けてなかったんですね。

 

 


(2020年版は、なんとゆきさんのサイン入り❤︎)



 

今回も、数時間で満席になってしまったらしく、ちょっと諦めてたんですが、



なんと10名だけの増席分を見事ゲットできて、いざ参戦ハート

 


その時の喜びの記事はコチラ♪

 

 

実をいうと、ここ数日、

タスクが盛りだくさん過ぎてジェットコースターみたいでした爆弾

 

 



それ自体は全然悪いことじゃないと思っているんだけど、

 



振り返りをする時間がなかったというか、


本当の自分の望みに立ち返るってことがない日々だったんですね。

 


(今だからこんな風↑に客観的に言語化できるけど。

当時はよくわからないブルーな気分にさいなまれてました汗

ジェットコースターなのにブルーモードってある意味すごいな笑)

 


 

それがね、


この講座の数時間で、

 

世界がまるごと変わっちゃったんです!!



 

最初のね、

「ドリームメモ」

の時点でもうワクワクMAX!ビックリマークビックリマーク

 


ドリームメモっていうのは、



将来の理想の自分の姿とか、


自分の好きな世界観とかを、


写真やイラストで視覚的にクリエイトしておくページがあって。

 


(こういうの好き💕)




「ただの絵とか写真でどうやって叶うんや⁉」

 

って思うと思うんですけど、

 

これがなぜか叶う(らしい)んです!

 



「らしい」って入れたのは、

 


私は今年、このドリームメモのページ、

まさかの文字だけだったのですあせる

 



しかも、2文だけ(>_<)

 



「宝の持ちぐされ」ってこのことだねダウンダウン

 

(続きます)

 

 

 

koko.



トッキーさんのブログはこちら❤︎



 

■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagramはこちら💕