おはようございます☀


kokoです💎

 

(💎自己紹介はこちら)



昨日は長男くんのバースデーだったので、

病院のお仕事はおやすみを取ってました。


おうちのソファでのんびりしていたら、


「セルフクリエイト手帳1day講座 増席のお知らせ」


というメールが❣️


10席分だけ増席したとのことでした!



ソッコー申し込んだよね笑



(きれいなブルー💙


まだ少し在庫あるみたいです。)




おかげさまで

無事に参加できることになりました😆💕


楽しみ〜♪



長男くんのバースデーだったおかげで、

すぐにメールに気付けたし、

その場でエントリーできた。



お仕事の日だったら、こうはいかなかったと思う。


すべてに感謝です💖

 

 

また更新します♪



koko.


 

 

■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagram

▷ こちらから